■掲示板に戻る■ 1- 最新10

いろんなエラーに悩まされている人の相談室 その41

[364:361-362です (15/10/25 16:20 ID:du51sBMe0)]
グラボのメーカーと型番というのは何でしょう?
NVIDIAというメーカーのGeForceGTX960という型番ではないのですか?
もしかしてお持ちの車はと言われてセダンですというくらい間抜けなこと言ってそうな感じでしょうか私?

PC素人で、このPCも友人がチョイスしてくれたのをそのまま買っただけなので
そういった基本的なことが分かってないんだと思います、
どこを見ればわかるのでしょう…?

接続はディスプレイAがDisplayportで、ディスプレイBがHDMIです。
ディスプレイAにあるポート:HDMI/DVI-D/Displayport
ディスプレイBにあるポート:VGA/HDMI

今はとりあえずパターン4でやってますが、
ROを立ち上げると一々ディスプレイBの画面で上がるので、
複アカだとディスプレイAにRO画面をドラッグして移動させるのがかなりだるいです。


[365:(^ー^*)ノ〜さん (15/10/25 21:50 ID:3YBp7F190)]
>>364
ゴメン>>362ばっかり目が行ってて>>361の本体機種見落としてた
BTOか自作で市販パーツを組み込んでると勘違いしてたのでグラボの型番の話は忘れて下さい


[366:(^ー^*)ノ〜さん (15/10/29 00:20 ID:X0xIA2kc0)]
Direct3D HALでもGTX960を使ってると思うから気にせずパターン4でいいんじゃないの


[367:(^ー^*)ノ〜さん (15/10/29 02:40 ID:wlUGaPKb0)]
単純にディスプレイドライバとかの話だと思うが最新版は入れ直してみたのか?
ディスプレイの型番+マルチディスプレイ でググってみて相性の不具合情報は調べたか?
ケーブルは変換コネクタってのもあるから、それ付けて接続方法変えてみたか?


[368:(^ー^*)ノ〜さん (15/12/20 15:41 ID:mgo3YDab0)]
エラーに関しての質問です
ログインすると
illegal file format
sprite\タホー」チキ\ソャアンシサ軆ソャアンシサ軅ソゥ_エワーヒ.spr
のウィンドウが出てきます。
何回か連打すると消えるのですが、その後また出て何回も連打するはめになります。
一度アンインストールして、インストールしなおしましたがダメでした。
何か対処法はありますか?
OSはWin8.1の64bit使ってます


[369:(^ー^*)ノ〜さん (15/12/20 16:07 ID:kt35IwJ10)]
>>368
ここは物質スレではないので>>1を埋めてください

すぐに返答が欲しい、埋めるのが面倒ならこちらで聞いてください
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv447
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1449291836/


[370:(^ー^*)ノ〜さん (15/12/20 16:34 ID:mgo3YDab0)]
>>369
スレ違い失礼しました
そこで聞いてみます


[371:(^ー^*)ノ〜さん (15/12/20 18:24 ID:1S/RbXYa0)]
単純にパッチ当て失敗してるか、DLしたクライアントが破損してるかどっちかだな
再インストで直らないなら再DLからやり直せとしか言えないわ
もしくは近所に知り合いがいるなら、USBメモリ片手に
ROフォルダ丸ごとコピー(めんどけりゃdata.grfでもいいが)して持ってくりゃ起動はするだろ


[372:(^ー^*)ノ〜さん (16/01/04 07:51 ID:lgVRcajX0)]
PCメーカー名と型番 :ツクモBTO
OS(SPのverも):win10Home 64bit
ログイン時の権限 :Admin
CPUの種類   :Inter(R) Core(TM) i5-6500 @3.20GHz(4CPUs),〜 3.2GHz
メモリー搭載量 :8192MB RAM
グラフィックス  :NVIDIA GeForce GTX 750Ti
ハードディスク :500GB 空き容量408GB
サウンドボード :オンボード
DirectXのVer  :12
マザボ/チップセット :ごめんなさいわからないです
ネット接続環境(ISP名) :CATV
セキュリティソフト名:カスペルスキー
ルーターの有無、有線or無線 :ルーター有 有線
症状(できるだけ詳しく) :
ROを起動し、サーバーのグループ選択をした後「しばらくお待ち下さい」と
表示され20秒ほど待たされたあとに「サーバーとの接続に失敗しました」
となりログインすることができないことがあります。
時間がたてば解消することもありますがそれもすぐに直ったり
1時間近くログインできなかったりとまちまちです。

試してみたことは、
ファイアウオールを切る
ROのアンインストールとクライアントをダウンロードし直しの上再インストール
ルーターを使わず直つなぎ
オートギア使用
カスペルスキーの信頼リストにragexe.exeとGameMon.desを入れる
カスペルスキー自体をオフ
以上を試してみましたが改善できませんでした。

11月にパソコンを新しくしたのですが、古いパソコン(win7)では
こういう現象はありませんでした。
ただ、この現象が出ている時サブパソ(ノートパソコン、win10)でも
同様の症状が出るため回線自体が問題なのかな…と思ったのですが
特定はできず現在ログインゲーム状態になっています。


[373:(^ー^*)ノ〜さん (16/01/05 17:07 ID:NVApspTe0)]
>>372
DNSの設定大丈夫?

OSクリーンインストール、ドライバとROだけインストールした状態でも
まだ症状が出るようならドライバかネットワークの問題
Windows10はまだドライバ周りが未成熟

それに加えて、ハブやルーターのポートを変えてもダメなら
何らかの理由でIPBAN喰らってる可能性も考えられる


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)