いろんなエラーに悩まされている人の相談室 その41
[536:(^ー^*)ノ〜さん (16/09/24 02:26 ID:EcIVbQ2j0)]
いやそれはわかるんだけど
SSDが悪いって前提の相談なのに、なんで型番とか書かないんだろって不思議で。
同じメーカーでも製品によって違うことあるのに。
[537:(^ー^*)ノ〜さん (16/09/24 12:12 ID:+5TGzwlx0)]
SanDiskのSSD専用ツールでメンテからでしょ
[538:(^ー^*)ノ〜さん (16/09/24 14:10 ID:+Gk9A2SO0)]
あげ
[539:(^ー^*)ノ〜さん (16/09/25 11:54 ID:EttBWwJQ0)]
どうせLPM病
[540:(^ー^*)ノ〜さん (16/09/28 23:38 ID:rzYpvYGA0)]
Cannot〜のケースで何やっても駄目だったが、
ROのSetupを起動してウィンドウサイズを最小にしたら直った。
OSの上書きアップデートの時とかに、
ROのウィンドウサイズがディスプレイの設定の上限を超えてると起こるみたい。
[541:(^ー^*)ノ〜さん (16/10/16 23:22 ID:I8nq1dR60)]
昨日から急に
ゲームの起動に失敗しました。ガンホーゲームズのFAQをご覧ください(1002)
とでてINできなくなったのですが何が原因でしょうか?
クライアントの再インストール、IE設定のリセット、管理者実行と試しましたがダメでした
OS:win10 32bit
ネット接続環境(ISP名) :CATV光
セキュリティソフト名:ウィルスバスター
ルーターの有無、有線or無線 :有線
[542:(^ー^*)ノ〜さん (16/10/17 00:12 ID:kn8Lt5Nu0)]
>>541
ここ最近セキュリティソフトが原因みたいなのをちょくちょく聞くから
切ってログインできるか試してみては。
[543:(^ー^*)ノ〜さん (16/10/17 00:38 ID:fzTtWDK30)]
>>542
残念ながら駄目なようです
WinUPDATEも調べてみましたが最終更新日が一週間前でしたので他の原因かと思われます
色々と調べてみるとOS再インストールなどという不吉な言葉もみましたが…
気長に調べてみます
[544:(^ー^*)ノ〜さん (16/10/17 00:55 ID:PU5ko3XM0)]
セキュリティソフトを消してみた?
[545:(^ー^*)ノ〜さん (16/10/17 01:17 ID:fzTtWDK30)]
>>544
消すと言うのは削除ですか?
右下のアイコンを左クリックで終了してみましたがそれだと効果はありませんでした
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)