■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-314

[973:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/17 22:33 ID:NXXT1PoW0)]
YEは火力職ですら重ねなきゃ倒せないくらい補正がきっついからね
そのせいで耐久職は脱がさないと倒せないくらいだった

今の装備を持ち込んで火力満載のやつの攻撃がいてーなーと思わせる程度で
倒せないとおもうよ


[974:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/17 22:54 ID:yte+Sc6n0)]
>>968
バニシングバスターはダメージが発生しないとDis効果出ないゾ
ニュマでもバリアでも何でも置いとけ


[975:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/17 23:21 ID:m0iJUN1Q0)]
YE補正が火力バランスの調整だと考えてるのなら認識が甘すぎる
次のインフレ装備を売る下地を作ってるだけだぞ
インフレし過ぎたらまた今度は10分の1ダメージにするだけ

そこのとこどうなんですか?


[976:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/17 23:40 ID:NXXT1PoW0)]
逆に今までの装備もそうだったと思うんだけど
いまさら何を言ってるの?としか思わない


[977:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 01:10 ID:x4CCDW4T0)]
>>975
新しい耐性装備を買わされなくて助かったかなって。


[978:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 03:49 ID:js0zU0n+0)]
YEで金盾の価値は少なからず落ちるだろうなぁ
今のGvは金盾なきゃ装備揃ってるマタタビで即死だったけど
YEだと即死はないしうずくまる禁止だし
即死させれるから強いのであって即死できない単体攻撃なんてたかがしれてるしな


[979:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 07:30 ID:TrpBr43O0)]
それはマタタビの価値が落ちてるだけで金盾の価値はまた別では?
即死が無いからこそ金盾が強くなるという考え方もできるのでは?


[980:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 08:03 ID:Hx/DMlaM0)]
各種ボス装備やディーヴァ系の無い前回YEまでの火力と
持ち込み可能な次回だとダメージは全然違うだろうがな


[981:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 10:16 ID:vS7BrEYo0)]
>>979
YEの耐久力なら魔法が効かないよりも耐性30%の方がでかいわ


[982:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/18 10:20 ID:oPtdQFqj0)]
近接物理で秒間火力の高いスキルがMAくらいしかないから
金を一撃死させるスキルがなくてやばい気はする


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)