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クルセイダー系情報交換スレ188
[611:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 01:36 ID:iOGjFkCY0)]
>>610
手持ちのRGで試算したけど、強化バンマス相手にダメージが天地の開きがあって唖然とした
しかも物理部は命中判定が普通にあるしね…
185パッチで予定通りジェネシス単騎発射が出来るようになっても、こっちの問題もつきまとうな…
[612:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 07:50 ID:uAk75iaO0)]
そうなったらRoG強化装備が来るだけの事よ
[613:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 07:58 ID:teU61dyK0)]
バンディングってほんと忌み子やね
[614:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 10:09 ID:cXwm58gk0)]
すれ違うだけで鈍足になる
威圧とかいう超便利なのに忘れ去られた状態異常がありましてね…
新たに思いつきで跳躍阻害なんて実装してる暇があるなら
最初から威圧に同じ効果つけとけ糞癌
[615:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 17:31 ID:ooLVESDG0)]
スキルが色々糞(o´ω `)o
[616:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 19:29 ID:GK3yEHC70)]
スキルに関してはまあ言いたいことは色々あるがまだ許容できるんだよ
極論そのスキルを取らなきゃ良いんだから
一番はスキルツリーの構成よ
強いスキルはちらほらあるのにその悉くが重い前提の先に埋まっていて
その前提として使い道の無いスキル取らされるパターンが多すぎる
[617:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 22:08 ID:cXwm58gk0)]
それについては他職にも言えることなのでな…
このゲーム、箸にも棒にもかからんようなクソスキルが多すぎるんや
[618:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 09:18 ID:T56fbGE20)]
他職のクールタイムとかディレイとか詠唱みりゃrgが人気なくなるのわかるだろ(o´ω `)o
[619:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 17:58 ID:jXxzKf640)]
OBとかピンポンとか数多くのスキルが詠唱やCTの増加で弱体化を食らって
その後の他職の職装備に合わせた救済が無かったから今でもバニしかやる事が無いってすげえよな
[620:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 18:56 ID:BQjUU49N0)]
セイヴ型だが槍スキル全切りでクラデニ持ち変えがここに
遠距離ないのが辛いが反射ASの火力が楽しい
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