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クルセイダー系情報交換スレ188
[616:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 19:29 ID:GK3yEHC70)]
スキルに関してはまあ言いたいことは色々あるがまだ許容できるんだよ
極論そのスキルを取らなきゃ良いんだから
一番はスキルツリーの構成よ
強いスキルはちらほらあるのにその悉くが重い前提の先に埋まっていて
その前提として使い道の無いスキル取らされるパターンが多すぎる
[617:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/28 22:08 ID:cXwm58gk0)]
それについては他職にも言えることなのでな…
このゲーム、箸にも棒にもかからんようなクソスキルが多すぎるんや
[618:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 09:18 ID:T56fbGE20)]
他職のクールタイムとかディレイとか詠唱みりゃrgが人気なくなるのわかるだろ(o´ω `)o
[619:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 17:58 ID:jXxzKf640)]
OBとかピンポンとか数多くのスキルが詠唱やCTの増加で弱体化を食らって
その後の他職の職装備に合わせた救済が無かったから今でもバニしかやる事が無いってすげえよな
[620:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 18:56 ID:BQjUU49N0)]
セイヴ型だが槍スキル全切りでクラデニ持ち変えがここに
遠距離ないのが辛いが反射ASの火力が楽しい
[621:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 21:51 ID:wFeiiTmv0)]
>>620
さあ、そこで遠距離攻撃!シールドチェーンの出番ですぞ・・・
[622:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 21:56 ID:wFeiiTmv0)]
>>619
一応、OBについてはインペリアルグローブと不死鳥の冠をセットで使えば
短時間詠唱かつCT短縮されてそこそこ連打は可能ではあるけど、
単機を相手にするなら確かにバニシングのほうが効率良いのよね・・・
OBの威力的には2HITで300k以上は出るけれど、範囲の形が特殊で扱いが
難しいよね
[623:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 23:16 ID:lmdhXf1C0)]
>>621
そこからシールドプリズン→アイアンメイデンのコンボですねわかります
[624:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 23:33 ID:bO23evJB0)]
盾の勇者乙
[625:(^ー^*)ノ〜さん (19/03/29 23:36 ID:PO/HkQT10)]
だいぶ前の潜水艦パッチでチェーンは近距離判定になってるぞ
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