レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
クルセイダー系情報交換スレ188
[757:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/14 17:56 ID:ry70az160)]
防御面ってことなら耐性はボスじゃなくて種族で盛って差別化して欲しいね
人悪魔不死くらいだけでいいから
[758:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/14 18:58 ID:WU3TuOxk0)]
ボス耐性とかいらんから
耐性は頭上中下段、両手盾、鎧、肩、靴のセットで全種族耐性90%と全属性耐性+80%ぐらいでいいよ
あとはセット効果でHP+100kとHP+200%で献身の無詠唱化とサクリの威力+500%とかでいい
両手盾の武器としての射程は7でサクリが乗るように設定しておいてね
[759:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/14 19:02 ID:J+K5G04F0)]
白羊宮の指輪以外全部+10でも要求されそうなスペックですね
[760:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/14 20:10 ID:escMDi/Q0)]
全種族耐性90%と全属性耐性+90%
シンプルに火力12倍にダメージ1/10で良いよい
[761:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/14 22:49 ID:escMDi/Q0)]
ふと思ったが、スターターパッケージの倍率がインフレし過ぎてて
現在の装備のダメージ10%UPやダメージ20%UP程度が誤差レベルに感じてしまう・・・・
[762:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/15 18:10 ID:596+mCD70)]
修羅は残影や金剛もある上に元々結構強かったからパッケが控えめだった
逆にPTプレイで存在意義すら疑問な上にソロでも実用レベルの装備がG単位だったRKのパッケはやたら強力だった
なので職パッケ実装の運営の思惑は職別の戦闘力とコストインフレした装備格差を
ゲームに影響がない範囲で無くしたかったんじゃないかな?
[763:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/15 18:18 ID:dxqn66c10)]
珍の職パッケの状況を見ると、多分そこまで考えてないぞ
全ては担当者の気まぐれ
[764:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/15 19:57 ID:JlasIbsY0)]
珍パッケのみでシミュってみた
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avaVdibibWbWbWbMabbMavcb2cchbsI13afT12hbsJ13aeJ13afi12hbsK12hbsM12hbsL13bsO13ago12kkffkff194ajgf1075aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab1498
新規が5,000円出せば初期装備でこの強さだからな・・
今まで揃えた装備でこれ以下の強さのキャラは存在を全否定されたと思っていいよ
[765:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/15 21:10 ID:OLMkb8FY0)]
>>764
毒瓶使っとるやん
[766:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/15 21:19 ID:IOcm2wbJ0)]
毒瓶1個30kくらいでしょう
コスパ良すぎるわ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)