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GvGについて語るスレRound-316

1 :みけねこ ★ :19/03/02 00:27 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-315
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1547751227/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1550653990/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【攻城戦SEリンクフラッグ移動情報】
http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

301 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 08:53 ID:kulP87Yv0
剣Gは勝つことが全てなんだし不戦勝で良かったじゃん

302 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 10:59 ID:tflSLaBI0
闘魂バグで登録出来なかったところが、癌に問い合わせて勝利報酬貰ったって丼でつぶやいてたけど
未だにこのバグが存在したって告知すら出てないってどう言う事?
「報酬やるから黙ってろ」て事か?
既にバラしちゃってるけど

303 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 11:44 ID:Vrf3sakE0
闘魂バグkwsk

304 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 11:56 ID:fDY9Ltvl0
どうせ我が鯖が最強だから剣Gなんてどうでもいい

305 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:23 ID:HnYpaQRW0
剣Gって今までのWGvとかでも実績残してるの?

306 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:33 ID:XRq49XT50
前回F2で逆防衛して勝った同盟で
初期のYEでは数を大量に集めてた勢力だった気がする

307 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:33 ID:xM2rGFbm0
いいえ

308 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:35 ID:ipBzE6YO0
実績らしい実績はWGvの時に城外でカイトかけられて発狂してたくらいかな

309 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:37 ID:WoGCOjzR0
さっさとYE正式実装して毎週開催にしてくれ
強い弱いなんて回数重ねりゃすぐに目に見える形でわかることだ

310 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:40 ID:FstGrZmg0
自鯖がボコボコやられる姿が見たいから次回の開催はよう

311 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:41 ID:FgNp7rMt0
持ち上げられ方に違和感しかないしどっかがスケープゴートにしてるんだろ

312 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 12:48 ID:nszEQY/m0
>>302
初期登録人数より多いと登録できなくなる
登録時に45キャラ、魂登録時に56キャラで話しかけると発生する
キャラ数を減らして登録して戦闘開始後に56に増やすのは可能だった模様

313 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 13:39 ID:QSzCskLe0
公式ブログのQ&Aに
>Qマッチング戦の応募後にギルドメンバーの入れ替えは可能でしょうか?
>A今回のルールではマッチング戦への応募の際、ギルドの加入メンバー数のみを記録いたしますので、
>当選・受付後にギルドメンバーを入れ替えることが可能です。
>※ただし、応募時のギルドメンバー数より増やすことはできません。
って書いてあるからバグでもなんでもなく仕様なんだろうけど
公式ブログは公式ページ内じゃないからユーザに確認義務はないし
公式ページのルールに書いてないことが原因で参加できなくなったと言われたら
じゃあ勝利扱いで保証しますってことになったのかね?
ワールド倉庫の初期のワールド倉庫は金銭移動目的じゃない云々とかもだけど
重要な内容をユーザーに参照義務がない外部サイトで公開するはやめろって思うんだがなあ

314 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 14:30 ID:RBr7kczG0
まぁこんな程度の運営が考えて実装してる企画だしまともな考えのわけがない


399 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:19/03/08(金) 10:35 ID:OfJ6PUQg0
ttps://twitter.com/_miyakyu/status/1077166809294327809
こちらのマンガの「これはニュマですね」の元ネタわかる方、教えてくださいませんでしょうか。

400 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:19/03/08(金) 12:02 ID:p7DSiEcA0
この動画を見るといい。
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm20800768
RJC予選の司会が、スキルをニューマしか知らなくて、
LPとサイトしかない状況で「これはニューマですね」って解説したのが元ネタ。

315 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 14:45 ID:nIcyWSkw0
ブログもツイッターもインタビュー記事も全部公式なので
全員隅から隅まで目を通してください

くらい言ってくれたほうが分かりやすい

316 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 14:54 ID:tflSLaBI0
不備はなく、ちゃんとした手順を踏んでいるにも関わらず登録出来ないバグもあったみたいだぞ
YE2のマッチング戦の話なのに、どう言う訳か一度YE1にログインする事で登録出来るようになったとか聞いたが

317 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 15:05 ID:nIcyWSkw0
マスターが勘違いしてYE1の攻城戦で登録してて
それを解除したとかそんなじゃねえの

318 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 15:44 ID:AaWpJjv80
おかしな事は何もしてないは信用できない

319 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 15:51 ID:lydv/6Gh0
でもあの公式の説明じゃおかしなことをしたかどうかも判断できないと思うw

320 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 16:10 ID:RBr7kczG0
ああいうの見るとやっぱり日本語が不自由な運営なんだな、と思う

321 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 16:29 ID:1n/HgD7T0
公式がわかりにくいのは確かだが、それを読んで奇抜な独自の解釈して文句言う奴もどうかと思う
わからないならわからないって素直に認めて問い合わせでもすればいいのに
問い合わせてもまともな返答来ないのは知ってるけど、公式ブログあたりにこっそり回答載せるでしょ

322 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 16:31 ID:1n/HgD7T0
いや、その公式ブログで回答ってやり方もどうかと思うってのが上の流れだったな、すまん

323 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 16:56 ID:WSi90Jqa0
情報収集、も事前準備の一つだし、それを怠った結果なわけだろ?

324 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 16:56 ID:y9k5neuo0
昔やってたROSNSにだけ追加情報載せてるよりは公式ブログの方がまだマシだけどね

325 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 17:19 ID:dkqxaJ2N0
他でも起こりえたのに1勢力だけなんだよな

326 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 17:23 ID:l84tUF5X0
起こりえたことを防ぐのがガンホーだろ
ギルドのスキルツリー振り方を失敗してEmC取得失敗したから
無気力試合のためアカウントBANとかされてもおかしい

327 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 17:45 ID:pFo+sFeh0
今度から2ギルド登録して強いところと当たったらEMC取得できなかったので放棄しましたってのが通用するな

328 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 17:59 ID:qSyQbFbn0
攻めならともかく防衛ならEMC無しでも勝てるけどな
EMC無しで最初に割るのが至難の技だけど

329 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 18:47 ID:tflSLaBI0
>>325
実際に開始するまでに登録出来なかったのは後から勝利報酬貰った1勢力だけかもしれないが、登録バグ自体が発生したところは複数いるよ

330 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 18:50 ID:nIcyWSkw0
>>322
ブログで回答ではなく

問い合わせがあって返答したもののうち
よくある質問みたいなのを抜粋してブログに乗せたんだろ

個別に質問なげれば個別に回答もらえてるんだから
問い合わせもしないで、なんでブログにQ&A乗せるんだって騒ぐ奴の頭がおかしい

331 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 18:58 ID:nszEQY/m0
EMC未獲得の場合はエントリー不可にするだけで全て解決するのに
何も考えて無さそうだな

332 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 19:03 ID:lydv/6Gh0
>>330
返信でサイトで周知しますと返ってくるけどブログに載せますとは言わないしな
ブログはサイトじゃねーだろとツッコミたいw

333 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 19:43 ID:9kgFhahD0
日本語での説明になってない公式サイトにまず問題がある

334 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 21:01 ID:l84tUF5X0
第1回のプレオープンなのに
公式サイトほとんど更新してない
YE用の予算が尽きたんだな

335 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 21:58 ID:9kgFhahD0
社員が何もできないから
イベントのたびに外注してるのかな?

336 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 22:10 ID:nIcyWSkw0
外注(グラビティ)

337 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/08 23:54 ID:WoGCOjzR0
>>334
釣った魚に餌はやらない
ROはもう基本放置でもクジパッケでトンデモ性能のものを出して
定期的に究極やっとけばいくらでも集金できる

投資先はパズドラあたりかな
力の入れ方が違うよね

338 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 00:14 ID:Ng/+vCvw0
今更何言ってんだ
ガンホーフェスティバルの出し物見てれば数年前から一目瞭然でしょ
無能運営陣しか居ないROの未来なんて先細りだよ
まぁ、何だかんだで十分持ったけど

339 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 00:46 ID:nozhDqlB0
最後はメギンや金ゴキをも軽く上回る性能のものが
クジパッケに追加されることが確定しているゲームだからな

340 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 01:32 ID:SabbodKR0
たぶんYEの週のメンテ数日前にYE内容が確定したから
公式サイトの外注すら間に合ってない、デバッグも間に合ってない

例えば自爆が本当にできないかどうかテストするべきだが
途中で装備アイテムが存在しないことに気づくはず
テストすらしてないゴミ運営

341 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 02:24 ID:e2cC4P7o0
この様子じゃYE実装は当分先だね
すごいモチベ下がるから人数減少が予想できる
回廊で終わったら2000人も接続いなくなったが

342 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 02:40 ID:mDNS7fAn0
前回のYEで楽しかったぞ
普段は誰も攻めて来ない砦で立ってるだけだしな

343 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 03:32 ID:ELW6DEwA0
>>314
パッチスレから来ましたでフイタw

344 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 09:35 ID:TRj0G0dz0
次、1ヶ月後だっけ?
ここにあがってる不満点の7割ぐらいは解消修正して
第2回目を迎えてもらわないと困る

まさかとは思うが何一つも修正せず
第2回目を迎えるようなことがあったら
二度とYEは開催しないでほしい
さすがにユーザーなめすぎてるんで抗議文送り続けるわ

345 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 09:55 ID:4OwZoFMg0
キャラデータ移行(魂を刻む)ができるのなら
サーバーまたぐようなえせチャンネルみたいなことが
空きキャラスロット分できそうだけど
やっぱむずかしいんすかねぇ

346 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 10:09 ID:Rj2Fur2o0
>>344
君はエアROのプロ綿を舐めてる
何もできないくせにプライドだけは立派な某国のような奴等が吐いた言葉がプロ綿だという事を忘れるな

347 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 10:52 ID:VBKfwjKO0
不満点とかルールは周知されたしマッチングをSEにするだけで7割は解消されるな
モロクを禁止にしないと鯖キャンでお通夜になりそうだけど

348 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 10:55 ID:PUviS8Gu0
>>345
ブースターチケットで実験した結果が
垢単位でレベルだけ上げるシステムなんだろ

349 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 11:16 ID:cAlBQkG10
どこまでいっても名前・転職問題が解決できないんだろうな
もう後ろに職名・サバ名強要でも別にいいぞ 妥協してやる

350 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 19:13 ID:fACuaQ9q0
キャラ自由に他鯖に動かせるようになったら、またB鯖みたいに壊れるぞ
まだ1年も経ってないのにもう一回同じことすると思うか?

351 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 20:48 ID:SXr752f90
そんなまともな思考で癌がつとまるかよ

352 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 22:03 ID:47ccjnDK0
キャラ動かすのに10000円にきまってるだろ

353 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 22:47 ID:Bc7utFdp0
>>344
うちは普段のGvより遥かに面白かったので
毎週開催でもいいくらいだぞ
他鯖のやつボコるの楽しいやろ?
キャラデータと補給設定の作り直しがないなら、手間もかからないしな

354 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/09 23:00 ID:RatUOvJA0
 虚 言

355 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:14 ID:iZQ3fBF90
FEで先に割ってロキ防衛で完封
違う鯖の人と戦えたってだけだったな
FEの構造のままWPじゃなくてそのまま縦横に繋がった形状にできないのかな?
それならまだ遊べると思う
ロキ禁止にしたとしてもWPくぐらないとだめな時点でだめだろうな

356 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:38 ID:L+mwL49K0
ロキ程度で完封ってなんなの
普段Gvやってるの?

357 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:40 ID:fpJ2wfn/0
普段と仕様変わったのに?

358 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 00:48 ID:yyExi7kU0
ragmoにインスピEQHJ防衛してたB1動画上がってるな
根本的には攻め手側の力不足感あるけど動画の残り時間1分30秒のあたりのEQHJはやべえな
敵も味方も全員止まってる状態だし、投稿主もサバキャンしてたしで
あの発生が良い感じに連続して起きると敵味方関係無くサバキャンさせる兵器になるんだな
俺の連合も次回何の対処もされず放置なら、これを導入するのは決定したわ

359 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 01:16 ID:z1n/tAKg0
本当に止まって見える?

360 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 01:23 ID:kRNAEq8M0
お前のヘルジャッジなんか止まって見えるぜ

361 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 02:02 ID:ZE/XkijZ0
リプレイ回数が鯖キャンの頻度を物語ってるな
ガンホー見とるか〜これがお前達が数年掛けて用意した対人戦だぞw

362 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 02:58 ID:Ttc/Crtu0
ベースに戻るとNPC読み込まない事が多くてリログしてたかも知れんだろ

363 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:13 ID:Vk72l5kn0
サバったり重くなるのは圧倒的に相手だよ
自分らも多少重くなるけどダメージ食らう処理してる相手の比較にならん
TEも反射HJも味方に出るまで中距離で差し合ってもらって
でたらあきらかに動けてない・サバってる相手を適当に狩るだけになった
もちろんやられたら逆になる

364 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:16 ID:KN4XS1uz0
全然そんな事無かったけど…

365 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:20 ID:gIcyYcT00
TEだとHJかEQの片方だけだし相手が即死するから鯖缶する程じゃないよ
動画だとHJとEQとYE補正の相乗効果で密度が倍々になってTEの比じゃなくなってる

366 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 03:31 ID:43zF+7AL0
インスピAS関係なく格上だな
SEでやりあっても勝ち目が薄い

367 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 05:50 ID:/Ejzpw2m0
別にどっちが上とかマジでどうでもいい
インスピASが聳え立つクソ、害悪要素でしかないってことを運営に理解させるにはちょうどいい動画なんじゃないか

368 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 06:05 ID:DkSL/WQW0
>>363
動画的には重くなるのに敵味方関係無さそうだけど?
被弾側は超火力を耐えきるのに回復超連打しなきゃいけない分落ちやすいだろうけどな
TEはモロクc必須な分YEより凶悪で、全画面冷凍をレンタカー連打してるだけだよ

B1動画主の動きは上手いとは言えんが、全体的に攻めがお粗末だな
マンホ放置多すぎだし遊撃もさっさと処理して前行くべきなのに処理が遅い
これだけ処理遅かったらEMCも止められ放題だろうなってのが容易に想像つく

369 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 06:07 ID:DkSL/WQW0
変な変換入ったwwwレンタカー連打ってなんだよw
超連打なw

370 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 08:46 ID:lm17m54J0
通常のラグじゃなくて違う概念のラグ
プレイヤー個々に対する「処理遅れ」が正しいかな
インスピHJは理論的に等間隔で絶え間なく発動してるはずだが
エフェクトが密になったり疎になってると処理遅れが発生している
被ダメキューが溜まってる状態でコマンド入力すると鯖キャンか

昔の話で覚えてる人は少ないだろうけど土精増殖を悪用して
大量の土精をASヒール金剛で耐え続けて死ぬと
しばらくの間、リザしても溜まっているダメージが振り続けてリスキルし続ける動画はあった

そもそもEmC後に鯖キャンする仕様になっているのは「ステルスEmC」対策だったはずだから
Y鯖に限って、仕様変更すれば鯖キャンしなくなるのも対策の一つかな

371 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 08:49 ID:cX3DxpLD0
なんでさっさと修正しないのか理解に苦しむ
インスピ禁止でもいいぐらい

372 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 10:12 ID:KN4XS1uz0
鯖落ちの次は鯖キャンだの重くなるだの後出しで条件付け加えて必死だけど
単純に強いってだけでしょ
鯖キャンとかほとんど起きてない
第一、使用側もスキルの発動と被弾者全員ぶんの反動判定や回復剤連打しなきゃいけないんだから、鯖キャンする条件としては被弾側より多そうなのにそれも無いようだし

373 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 10:27 ID:lm17m54J0


374 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 10:52 ID:/w3xLSRg0
変なことしなきゃ普通に強い連合って評価貰えるのに何故自ら捨てていくのか

375 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 11:42 ID:lm17m54J0
「動けないほど妨害ができる」はどちらも想定内だけど
「鯖キャン多発する」はどちらも想定外でしょ
前回はYEだけど、今日は冷凍解禁された本鯖GvGだぜ
冷凍HJでどれぐらい荒れてしまうのか

376 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 12:02 ID:yyExi7kU0
>>372
被害妄想が過ぎるんじゃないか
勝ち負けなんてどうでもよくてインスピEQHJについて話してるんだがちゃんと日本語読めてるか?

>>375
本鯖GvでのEQHJは即死するからサバキャン多発する程まではいかないと思うわ
このサバキャンするレベルの被害が出るのはダメージが低いYE特有になる気がする

377 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 12:54 ID:DkSL/WQW0
>>376
俺には1行目以外>>372がEQHJの事について話してるだけに見えるが。
EQHJの火力考えたらYEでも通用するレベルの火力出るなんて常識だし。
YE環境だとねずみ算式に発動数が増えてクライアントの処理が追い付かなくなるのが問題な訳で。

378 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:11 ID:KN4XS1uz0
想定外も何も、「鯖キャン多発する」って言う事実がそもそもYEでも無かった訳で

379 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:33 ID:vyuXsaEp0
>>378
「インスピHJEQの直撃を喰らってる人間が」だぞ?鯖キャンしまくったのは
話ちゃんと分かってるか?

TEで喰らうと鯖キャン祭りになる前にどんどん死んで連鎖が止まるから
YE補正下だとそこが今までと違って、より酷いって話だぞ

頭ガンホーかよ

380 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:36 ID:vyuXsaEp0
ついでにYEでも
「攻撃側が威力全振りしてる」
「被弾側が耐久不足ですぐ死ぬ」
「被弾側の人数がそもそも少ない」
って状況だと、TE同様に連鎖が収束して鯖キャン云々の状況にはならない

381 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 13:42 ID:vyuXsaEp0
さらに言うと
「被弾中に行動すると鯖キャンする」けれど
コレが被弾側が鯖キャンせずに回復叩けたら
ガチで意図的に鯖を落とせる気がするので

変な割り込みの処理要求をバンバン鯖キャンさせて拒否していくの
ゲームとしては糞だけど、サーバー運用としては良く出来てるよな

382 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:20 ID:T5k7BrlG0
何の根拠もない妄想をさも真実かのように語り続けてて怖い

383 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:22 ID:KN4XS1uz0
必死なのは伝わるけど、お前の頭がガンホーなんだろうな
説明しても理解出来ないだろうし面倒臭いから延々と愚痴ってれば良いんじゃないかな

384 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:33 ID:DkSL/WQW0
エフェクトoffにするだけでクライアント側の許容量上がるのも知らなそう

385 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 14:47 ID:3MXIBEMQ0
位置ずれ禁止の時もこんな感じだったのかな?
禁止なんてしてない皆が自粛してるだけとか意味不明な言い訳ここで聞いたけど

386 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 15:01 ID:iZQ3fBF90
EQとかHJは知らんが
うちの鯖では位置ズレに艦しては禁止なんてしてないし
そもそも自粛すらしてないがねバンバン毎週使われてる

387 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 15:02 ID:0pE35mdY0
Bの動画もう1個上がってたけど多数巻き込んでる時1回はサバキャンしてるね
複数回あったのかは知らない

388 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 15:11 ID:scYTRIhr0
ここまで外野が推測して騒いでるだけ

389 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 17:26 ID:vyuXsaEp0
>>387
これ最初はエフェクトのせいかと思ったけど

ちょっと見えてるチャット欄にRG→RGの1ダメージログがすごい勢いで流れてるから
コッチが影響してるかも?

390 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:01 ID:0pE35mdY0
攻め側でもチャットにログ出してる人は落ちるのかもね
そうじゃない人は落ちずに単純に食らい続けて死亡かな…

391 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:03 ID:lemRfSEH0
あのさぁ
いい加減妄想で語るのやめたら?

392 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:08 ID:DByzDwPA0
動画主も大多数の中で発動してるときはさばきゃんしてるね

ダメージログをみると当たってる人数×ランダムダメージと当たってる人数×1ダメージが発動者に当たってて
EMCの塊で50人とすると100回くらいAS判定があるのかな よくわからない

もろくc関係なくインスピしたRGが発動させてる?
修正は根がふかそうではある

393 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:11 ID:5TFBKvPX0
>>391
じゃあ正確な情報出してあげればいいんじゃない?
正確な情報が出てこない以上こうやって推測していくしかないんだよ?

394 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:12 ID:kRNAEq8M0
モロクcとか関係なくてインスピ自体の潜在的な問題だからな
昔からできたのに誰も試そうとしなかった
TEで一撃必殺MAP兵器になって注目されたが

395 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:14 ID:lemRfSEH0
エフェクトのON/OFFとか対人に限らず必須スキルだと思うけど、それすらせずに加えてPCスペックもゴミみたいな奴が文句言ってるんでしょ
SOEの連射エフェクトとか無詠唱MSですら同じ事起きるぞ

396 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:22 ID:lemRfSEH0
>>372の最後に書いてあるじゃん
処理の関係で落ちるなら、術者が真っ先に落ちるか同時に落ちてるはず
動画見た限りそれも無い

397 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:25 ID:DByzDwPA0
情報が断片的でわからないから色々言ってるのに
必死に問題ないって言ってるのはなんなんでしょうねw

398 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:25 ID:ZE/XkijZ0
これを一年後はお互い5人10人がやる世界になるかと思うと胸熱だなw

399 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 18:47 ID:0pE35mdY0
まぁ使ってる人達は修正されたくないだろうししゃーない
ヘルプデスクにでも投稿し続けたら何かしらアクションは起こしてくれるかもね

400 :(^ー^*)ノ〜さん :19/03/10 19:01 ID:S5DCf18S0
>>398
もうO鯖のTEは各勢力2枚づつぐらいブチかまし合ってて
胸がアツ過ぎて胸焼けしてるよ…


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