レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ366
[310:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 17:33 ID:vtTyJdQO0)]
そこまでイジメなくていいだろ
[311:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:00 ID:homjuHFp0)]
そういうところ、ガンホーは不親切だな
他の運営なら対応してくれるし
[312:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:03 ID:I0CcCDe80)]
他のゲームでも似たようなことやって因縁つけてんのか…
[313:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:05 ID:homjuHFp0)]
対応が悪いと言ってるだけ
アイテムロストの補償もないし、個別対応は一切しませんと明記してる辺り
他の運営と比べて対応が悪い
君のようにRO一筋16年には理解できないことだな
[314:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:10 ID:O4unAxku0)]
対応してくれる運営の名前とその事例を聞くとこの手の奴は大抵黙る
[315:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:13 ID:ArTfEqKT0)]
説明書よく読まずにやらかした奴への対応なんかいちいちしてられんわ
クレーマーってたったこれだけのことじゃん!って言い出すけど
それが積み重なったら仕事になんねーから説明書しっかり作るんだろうに
[316:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:15 ID:homjuHFp0)]
>>314
セガ、NCJ、ゲームオン
取引不可能なアイテムを別キャラで受取(ガチャ品含む)
アイテムロスト
セガとゲームオンのネトゲは2年以上やってないから今はどうかしらんけどね
[317:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:18 ID:s3mh8yvR0)]
使えないキャラは箱開けれないようにすればいいのに
説明ちゃんと読まない人が悪いって流れを作ってるからな
まあROだけじゃなくて世の中にはせこいことする企業はいっぱいある
[318:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:22 ID:TMKqMZ060)]
システム的に弾いとくべきだよな本来
まあうっかりミス期待してるのは間違いないだろうけど将来の太客逃す方がよっぽどマイナスだと思うんだがな
[319:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:22 ID:ArTfEqKT0)]
説明書よく読まずにやっちゃったから返金して!
できない?対応悪いクソ会社だな!苦情入れてやる!
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)