レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ366
[317:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:18 ID:s3mh8yvR0)]
使えないキャラは箱開けれないようにすればいいのに
説明ちゃんと読まない人が悪いって流れを作ってるからな
まあROだけじゃなくて世の中にはせこいことする企業はいっぱいある
[318:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:22 ID:TMKqMZ060)]
システム的に弾いとくべきだよな本来
まあうっかりミス期待してるのは間違いないだろうけど将来の太客逃す方がよっぽどマイナスだと思うんだがな
[319:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:22 ID:ArTfEqKT0)]
説明書よく読まずにやっちゃったから返金して!
できない?対応悪いクソ会社だな!苦情入れてやる!
[320:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:23 ID:O4unAxku0)]
>>316
口だけならなんでも言えるからちゃんと例を出せって言ってるのがわからない?
[321:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:28 ID:65aUPtNU0)]
ちなみに転生チケットは転生済みキャラで開けると処分できなくなるから注意な
[322:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:41 ID:vaPR2Nqg0)]
ROのシステムでこのキャラでは使用できないから箱を開けれないようにするみたいな処理ってできるの?
[323:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 18:48 ID:cCwlS7vz0)]
>>321
手綱とかスペシャルアイテムを処分できるNPCで消せるんじゃないの
試した事ないけど
[324:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 19:45 ID:dKcZIGVD0)]
>>301
やることが遅い
頑張ってね
[325:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 22:28 ID:kDgGL71D0)]
>>323
できないよ
ヘルプデスクに要望だすしかない
[326:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 00:16 ID:7XZJOpaI0)]
まぁガンホーの対応が悪いというより、挙がってる会社の対応が良いってことだな
人資源カツカツのガンホーじゃ今くらいの対応が精一杯なんだろうて
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)