レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ366
[325:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/02 22:28 ID:kDgGL71D0)]
>>323
できないよ
ヘルプデスクに要望だすしかない
[326:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 00:16 ID:7XZJOpaI0)]
まぁガンホーの対応が悪いというより、挙がってる会社の対応が良いってことだな
人資源カツカツのガンホーじゃ今くらいの対応が精一杯なんだろうて
[327:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 00:52 ID:iZCrxoKg0)]
説明読まないで騒ぐのが一番悪い
詐欺られたとかならともかく自分が契約内容読んでないだけ
[328:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 01:54 ID:ohSbO6KK0)]
>>327
RO以外のネトゲやったことなさそう
[329:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 02:33 ID:OAG5WaCS0)]
他がどうであれROではどうもならんし、説明きっちり読んで自分で気を付けるしかない。
一応最初期だけは対応したし説明も書いたしもうええやろってとこだな。
[330:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 02:56 ID:O5d1BVSF0)]
>>327ってそんな変な事言ってるようには見えないんだが
[331:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 04:16 ID:H3jxUOCM0)]
説明読まないのが悪いってのは間違いないが
文句が出て当然レベルの不親切なサービスであることも間違いない
[332:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 08:05 ID:MH7W5g5M0)]
不親切だなーとは思うけど、購入の際にも説明が書いてあるし、ゲーム内でも説明はあるし
お前がちゃんと読まないのが悪いんだろって言われて当然の案件だよ
[333:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 08:05 ID:QA+QEWRy0)]
文句があるならやるな
やるなら文句言うな
[334:(^ー^*)ノ〜さん (19/06/03 08:31 ID:sHEUhOC70)]
目に見えてるトラブルの元をシステム的に対応できていないガンホーが悪いけど
やっちゃったとしても絶対に個別対応しないから諦めるしかない
諦めるしかないという風潮である以上これより改善するつもりも毛頭ないのがガンホークオリティ
説明書読めば分かるのは確かだけど、この件に限らずガンホーの日本語は読み取り方を間違うと意味が変わる酷い文章書くから擁護したくない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)