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ダンサーバード情報交換スレ 97曲目
[707:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/29 14:10 ID:be9GS4GS0)]
まぁ実際特殊なスキルモーション増やすぐらい大したリソース食わないし実装は余裕だよな
それでもバグらせるのが重力クオリティだが
[708:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/29 15:47 ID:tSVLFL160)]
>>706
海外では楽器鞭シビアすると演奏状態のモーション取る
つまり現状と変わらないってこと
[709:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/30 01:41 ID:H+oHRo2v0)]
>>706
スマン
704はただの冗談だ('Д`;)
[710:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/30 17:21 ID:L//D/z4+0)]
ほんとゲイルからCT減を消したのがクソすぎる
[711:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/30 19:20 ID:ZXholJps0)]
しかも思念靴とセットでもクールは意地でも減らさないぞってやつ
[712:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 14:39 ID:a04PUbLr0)]
>>707
エフェクトはともかくドット絵を一から作成するモーションはとんでもないリソース食うぞ
3次実装前に唯一公式に公開されたのがRKのイグニッションブレイクの静止画一枚だけ
これだけで重力は音を上げたのにこんなのを何十枚と描いてやっと一つのモーション
んでそれを13職分とか不可能すぎる
[713:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 15:04 ID:CAXRQMEP0)]
>>712
何十枚と描いて?1つのモーションにつきせいぜい5枚、上向きと下向きで計10枚がいいとこだぞ
ドット絵師4人くらいが毎日仕事すれば1、2ヶ月で作れるだろ
まぁ山本が1時間で考えた装備をクジで売れば売上数千万のゲームではそれは大したリソースになってしまうか
[714:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 16:42 ID:a04PUbLr0)]
日本の情報だけでもセカコスがあるから最低2倍
そのセカコスも基盤があって服変えるだけでどんだけ時間がかかったか…
更に職によって枚数はバラバラ
そんな最小だけで進めば苦労はない
そして最大の問題はこれが一切利益に繋がらない
課金と結びつけるのが不可能な点
[715:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 16:48 ID:EbiCX+oM0)]
ちなみに公開
[716:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 16:49 ID:EbiCX+oM0)]
途中送信
公開されたIBの静止画ってどんなん?
検索してもそれっぽいの見つからん
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)