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ダンサーバード情報交換スレ 97曲目
[881:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 08:46 ID:SokN8RK/0)]
>>877
TAが何なのかわからなくて10秒位困惑した
略さずに矢撃ちでええやん…
[882:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 10:00 ID:3Zj9znXZ0)]
昔はTAMSって言われてたし普通に通じてたんだけどなあ…時代は変わる物だとこんなところで実感した
[883:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 10:07 ID:HoIv5zEf0)]
トリプルアローとかサンダーアローみたいな新スキルでも追加されたのかと思ってちょっとwktkした
[884:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 10:47 ID:nPFnf6SO0)]
単純に従来と同じように倍率が上がっていくとするとメタリックは火力1.5倍か
対人でのSPダメージが無くなるのはきついけど火力としてはかなりの上昇度だな
シビアは楽器鞭でのボーナス次第かな?
[885:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 11:59 ID:xO8uhSv80)]
パッケ鎧に挿すカードって何がいいんだろ?
1個しかないなら無難にアンフロなのかな?
[886:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 12:08 ID:O8qUc4zu0)]
ソロならドルかアンフロ、PTならアンフロかフェイスワームぐらいじゃね?
[887:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 12:33 ID:EEgU6+Ra0)]
GvYE基準で考えると、今の仕様でも耐性低い火力職はメタリックで楽に倒せる
耐性取ってる前衛職はメタリックの火力が2倍になっても倒せる気がしない
中途半端に火力が上がる程度なら、今のままの方が良いわ
[888:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 12:44 ID:xO8uhSv80)]
やっぱりPTも考えるならアンフロ安定か
そういえばイアラも増えたけどみんなマルクとどっち挿してるの?
[889:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 12:54 ID:tiQZ/2GE0)]
対人しないからどうでもいい効果切り捨ててメタリック強化嬉しい
回復剤垂れ流しだからSPダメージなんて空気かと思ってたけど重要だったんだな
[890:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/25 14:51 ID:SokN8RK/0)]
>>885
ジタバグや+9↑で魔眼アムダが良いと思う
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