■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-321

[169:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 11:44 ID:TanjQwpK0)]
>>168
プロ綿がそんなの気にする訳ないだろ
いままでにどれだけ改悪してどれだけ自分の首締めてきたと
自分達の企画したYEが一番大事でそれ以外はどうでもいい連中だぞ


>>163
それは去年のインタビュー
今年のインタビューではEMCに問題なければ既存のGv廃止しますってはっきり言ってる

ttps://www.4gamer.net/games/001/G000183/20190110120/
4Gamer:
 通常ワールドの攻城戦はなくなるんですか。

山本氏:
 「緊急招集」(砦にいるギルドマスターの元にメンバーを召喚するスキル)の問題がクリアできれば,通常の攻城戦をなくして,攻城戦YEのみになります。前回のテストでは,緊急招集が負荷の原因となることが分かっていたので使用を禁止していたのですが,負荷を極限まで減らせる方法が見つかり,もしかしたら大丈夫かもしれない,という状態なんです。なので,負荷と合わせて緊急招集の検証をしたいと考えています。


[170:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 11:58 ID:xr/0Ujuv0)]
新しいインタビューそろそろやらんのかね?


[171:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 12:00 ID:X23IlscA0)]
なにもかも修正が遅すぎる
YEGv発表して1年半たってるのにこの体たらく
さっさと既存Gvなくして毎週YEしろや
マッチングの不戦勝で暇防衛
少数で楽しんでたギルドがYEで居場所がなく実質絶滅
引退増えるのも当然
YE正式実装に2年とか舐めとんのか


[172:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 12:39 ID:2nJMa7A50)]
そろそろインタビュー載せないと
不満多いしかなり引退も増えてるから
シャレにならんほど存続の危機的状態だと思うけどな
修正ないし週2開催で時間稼いでるだけに見える


[173:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 14:13 ID:xrJgCwb20)]
>>169
すまんありがとう
この不透明な状況じゃ相当やる気無いと移住までしたくないわな、かといって過疎鯖残ってる人も楽しそうではないし


[174:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 18:16 ID:/T4z3Zt30)]
>>169
これの負荷を極限まで減らす方法が
「ベースと砦を全部一つのゲーム鯖に纏めて、ゲーム鯖の移動が起きないようにした」
「一つのゲーム鯖に参加可能PC数を56*2まで強制的に減らした」
ってだけで、技術的には何も解決してねぇからなぁ…


[175:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 18:28 ID:OhTJo26b0)]
そもそも負荷が問題になってるのも経費削減だかで物理鯖圧縮しまくった自業自得じゃろ
クジやらスターターやら究極やらで癌畜からしぼりとった金は一体どこに消えてるんじゃろなぁ


[176:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:14 ID:V0F9Aljx0)]
安心しろ
既存Gvはなくならないからw
逆にYEは準備の面倒さ、出欠の完全有無等…
気軽に遊べないから毛嫌いしてるポークが騒ぎ立てて
既存残して告知通りの月2定期開催になるから


[177:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:16 ID:V0F9Aljx0)]
消耗品持ち込みになったら過疎る未来も見える
チャンネル制にしないと何もかも面倒なんだよなぁ


[178:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:16 ID:K1ZDyVic0)]
大昔から負荷だらけなのに何言ってんだろうなぁ
PC数が一定超えると何やっても無駄なんだろうよ

ティアマトで数百人動けてる方が違和感あるわ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)