■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-321

[174:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 18:16 ID:/T4z3Zt30)]
>>169
これの負荷を極限まで減らす方法が
「ベースと砦を全部一つのゲーム鯖に纏めて、ゲーム鯖の移動が起きないようにした」
「一つのゲーム鯖に参加可能PC数を56*2まで強制的に減らした」
ってだけで、技術的には何も解決してねぇからなぁ…


[175:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 18:28 ID:OhTJo26b0)]
そもそも負荷が問題になってるのも経費削減だかで物理鯖圧縮しまくった自業自得じゃろ
クジやらスターターやら究極やらで癌畜からしぼりとった金は一体どこに消えてるんじゃろなぁ


[176:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:14 ID:V0F9Aljx0)]
安心しろ
既存Gvはなくならないからw
逆にYEは準備の面倒さ、出欠の完全有無等…
気軽に遊べないから毛嫌いしてるポークが騒ぎ立てて
既存残して告知通りの月2定期開催になるから


[177:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:16 ID:V0F9Aljx0)]
消耗品持ち込みになったら過疎る未来も見える
チャンネル制にしないと何もかも面倒なんだよなぁ


[178:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:16 ID:K1ZDyVic0)]
大昔から負荷だらけなのに何言ってんだろうなぁ
PC数が一定超えると何やっても無駄なんだろうよ

ティアマトで数百人動けてる方が違和感あるわ


[179:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:25 ID:OhTJo26b0)]
YEGvはキャラと補充消耗品記録自体は一回やればいいから面倒さの大部分は登録関係による
YE1で登録して〜とか読むのすら面倒くさいのやめて1G対1Gだけ徹底すりゃいいのに

>>178
今現在と今のウン倍接続数があった時を「大昔から負荷だらけ」の一言でまとめるのは流石に無理じゃん


[180:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:52 ID:TanjQwpK0)]
>>179
いや消耗品だってたいがい面倒くさいぞ
WSPなんて一旦チケットにしてからじゃないと倉庫に入れられないし
チケットに出来る数は所持重量次第でせいぜい一回1k個ちょい
チケットをW倉庫に入れてその後YE鯖でチケットをWSPに戻してYE倉庫に収める作業もある


[181:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 21:58 ID:abopv+5H0)]
179は持ち込み制の話はしてない
今の仕様の話してる


[182:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 22:27 ID:gcATu6zT0)]
Pv行けば最新メタを知れていいぞ


[183:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 22:44 ID:2fuB/PO80)]
少人数のメタ知って何になるんだよ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)