レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-321
[177:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:16 ID:V0F9Aljx0)]
消耗品持ち込みになったら過疎る未来も見える
チャンネル制にしないと何もかも面倒なんだよなぁ
[178:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:16 ID:K1ZDyVic0)]
大昔から負荷だらけなのに何言ってんだろうなぁ
PC数が一定超えると何やっても無駄なんだろうよ
ティアマトで数百人動けてる方が違和感あるわ
[179:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:25 ID:OhTJo26b0)]
YEGvはキャラと補充消耗品記録自体は一回やればいいから面倒さの大部分は登録関係による
YE1で登録して〜とか読むのすら面倒くさいのやめて1G対1Gだけ徹底すりゃいいのに
>>178
今現在と今のウン倍接続数があった時を「大昔から負荷だらけ」の一言でまとめるのは流石に無理じゃん
[180:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 19:52 ID:TanjQwpK0)]
>>179
いや消耗品だってたいがい面倒くさいぞ
WSPなんて一旦チケットにしてからじゃないと倉庫に入れられないし
チケットに出来る数は所持重量次第でせいぜい一回1k個ちょい
チケットをW倉庫に入れてその後YE鯖でチケットをWSPに戻してYE倉庫に収める作業もある
[181:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 21:58 ID:abopv+5H0)]
179は持ち込み制の話はしてない
今の仕様の話してる
[182:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 22:27 ID:gcATu6zT0)]
Pv行けば最新メタを知れていいぞ
[183:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 22:44 ID:2fuB/PO80)]
少人数のメタ知って何になるんだよ
[184:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 23:28 ID:K1ZDyVic0)]
>>179
一鯖に集めたら丁度昔くらいだよね。
[185:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 23:45 ID:ta/4MoxZ0)]
ROの開発チームが自社内だったらもう少し対応も早いのかもしれんがなぁ・・・
[186:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/12 23:46 ID:K1ZDyVic0)]
マジレスすると終わるのが早かったと思うよ…
Rまでは動きが鈍い分続いてた部分は多い
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)