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GvGについて語るスレRound-321

[72:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 17:55 ID:kUElj20m0)]
40の同盟が解散して20ずつ別同盟に吸収されたらダメじゃん


[73:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:05 ID:ZeNcKp9K0)]
解散した人数が少ない方がとこがレートリセットされて
吸収する人数が多い方のレート残せばいいだけだろ


[74:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:09 ID:HDUFn93e0)]
そういうこと出来るように作られてるゲームじゃないからレーティングとか無理だろ
マッチングシステムってすげー調整難しいんだぞ


[75:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:12 ID:ZeNcKp9K0)]
全部手動でやればできるだろ


[76:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:14 ID:uow+XH/i0)]
ギルマス変更はできるようになってるんだからギルド名でレーティングすればいいだけだろ
解散なら不参加だし縮小ならレーティングが下がるだけ
自由行動とかで少ない週に負けるのはどこも通った道だろ
ギルド作り直しの初心者狩りが問題ならマイナスのレートを作ればいい


[77:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:19 ID:FEw8h9SA0)]
必要なのはレートよりランキングだな


[78:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:21 ID:uow+XH/i0)]
レーティングの判断基準をギルドだけにすれば事前に登録とかも参加不参加のマッチング抽選の登録だけでよくなるし
40人が56人より強いことだってあるし難しく考えすぎなんだよ


[79:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:26 ID:eia02X070)]
弱いところも1位になれるように吸収合併して頑張ればレーティングなんていらんだろ。
人数が少なくて乱戦していたGにも超装備の強い奴らはいるから
そいつらも混ぜて群雄割拠のYEにしようぜ


[80:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:43 ID:B/LPHmOC0)]
たしかにランキングをまず実装しないのはおかしな話だな
ランキングで上位に別途報酬があればわざわざギルド作り直しなぞしないだろうし
もちろん定期的なランキングのリセットはセットで数ヶ月おきにクリアして競争の激化を煽るのも対人戦の常套手段というかROGMですらやってたのにな

>>79
本来はその通りで弱いところに忖度する必要なんかは無いけどレーティングってアイデアに異常に固執してる運営だからなにがなんでも実装するんじゃね


[81:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/09 18:58 ID:z0ScEl0C0)]
双方の同意が得られれば任意マッチングが出来たらいいな
アビューズに繋がるから無理だと思うが


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