■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-321

1 :Hal ★ :19/08/07 12:58 ID:???0
■仕様■
sage推奨
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-320
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1564188779/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-16
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1558020007/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

メール欄に「sage」推奨。次スレ依頼は>>950が行ってください。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は>>970が依頼して下さい。

80 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 18:43 ID:B/LPHmOC0
たしかにランキングをまず実装しないのはおかしな話だな
ランキングで上位に別途報酬があればわざわざギルド作り直しなぞしないだろうし
もちろん定期的なランキングのリセットはセットで数ヶ月おきにクリアして競争の激化を煽るのも対人戦の常套手段というかROGMですらやってたのにな

>>79
本来はその通りで弱いところに忖度する必要なんかは無いけどレーティングってアイデアに異常に固執してる運営だからなにがなんでも実装するんじゃね

81 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 18:58 ID:z0ScEl0C0
双方の同意が得られれば任意マッチングが出来たらいいな
アビューズに繋がるから無理だと思うが

82 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 19:23 ID:PyJLRq2W0
報酬いらんから消耗品だけ支給でやってくれねーかなぁ
報酬があるから色んな対策で正式実装が遅れに遅れてるんじゃないかと思う

83 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 19:24 ID:6AQpduvQ0
人数上限があるから雑魚同士が吸収合併を繰り返す意味はほぼないんじゃないかなあ
雑魚だけど球種合併で200人集めて最強の56人に挑戦しますとかってのは不可能なわけだし

84 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 19:25 ID:0UWfF41d0
報酬付きのランキングってのは良いね
自腹でも戦闘さえあればいい派だけど何らかの旨味があるならより楽しめる
リセットも短いスパンで良いね

85 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 19:32 ID:JWtJF0U20
マッチング自体が
「重さを解消できない無能が、強制的にキャラ数制限する為に作った逃げのシステム」
なんだから

やることはマッチングシステムだのランキングシステムだのじゃなくて
「重さを解消して、普通のGvが出来るようにすること」
なんだよなぁ

86 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 19:34 ID:6AQpduvQ0
ランキング導入するなら上位のギルドには追加で褒章チケットを配ればいいだろう
2か月ぐらいでリセットの短期ランキングと年間総合ランキングぐらいがあればいいんじゃね?とは思うけど
ギルド単位で管理だと交代できないマスターの負担が大きくなりすぎるような気もするな

87 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 19:43 ID:B/LPHmOC0
>>85
いまやってるのはマッチングの話じゃなくてレーティングの話な

>>86
短期ランキングだけにすればリセットのタイミングでマスター交代できる

88 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 19:59 ID:eia02X070
>>83
雑魚とは言ってもRGならED装備、WLなら鯖セットぐらい皆持ってるだろ。
その中から更に気のある上位陣を56人揃えればいいのでは?

89 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 20:12 ID:NMaP2ua30
断言できるけど無理っていってるようにそんな集団1週間で瓦解するわ
2週目にはその上位56しかのこらんし、半月後にはその半分しかのこらんし1ヵ月後には解散してる

90 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 20:35 ID:kcKORpCj0
>>88
さすがに現実見えて無さすぎ

91 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 21:07 ID:eia02X070
そこまでやる気がないならもう乱戦行けよ
そんなのと当たりたくないし、そんな奴らのためだけにレーティング導入させてYEが遅れるの嫌なんだが

92 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 21:09 ID:iGs1rDaM0
レーティングとか面倒な事しなくていいから前回勝った所同士で当たるように
してくれたら後はどうでも良いよ
どんなシステムにしようが抜け道なんて幾らでも作れるし

93 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 21:10 ID:gz8AARFO0
乱戦も人数上限かけないから
少人数で戦える場所が極端に減って
call実装したから派兵やりたい放題で少数では砦もなかなか取れなくて
モチベ低下で休止した人かなりいるし
本当に人減りすぎてやばい

94 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 21:36 ID:zk6hrCix0
大中小でそれぞれ人数分けで良かったと思うんだがな
何でやめたのか…
不人気だったのかね?

95 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 22:01 ID:PYut21320
大手以外なんて未だに突バジルじゃなくてタラ持ってるようなのもわらわらいるレベルだし…

96 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/09 22:24 ID:cA4ldQVb0
>>94
それ人数多いところがわざわざ人数少ない方に降りてきて防衛してたから意味無かっただろ
最初に言われてたけど勢力数に比べて砦数が少なすぎるのが問題だった

まぁ時すでにお寿司ですけど。去った人は戻って来ない

97 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 00:11 ID:AoOsx2/70
>>92
勝ったのでギルドを作り直します。
何の対策にもならんな

98 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 00:32 ID:lC8MhRFC0
作り直しはレート0同士で当たるようにすればいい
負けたところはマイナスになればプライドよりも戦闘内容やまったりさをとるなら負けたところ同士で当たるし
ここで最強を語ってるやつらは勝ち続けることに意味があるだろ?

99 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 00:34 ID:83cuxeZN0
報酬目当てなら作り直して蹂躙すればいいのか

100 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 00:34 ID:lC8MhRFC0
同じこと考えてるやつ同士で当たればそう簡単にはいかんぞ

101 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 00:50 ID:euucs0pB0
0以下は据え置き、0で負けても負の値になることはなし、
んで勝ち続けたギルドをレートで報酬内容変えればいいだけだよな

レートが上がれば最大で3倍くらい貰えるようにすればいい
特選ガチャチケットみたいなのを用意して
20料理1個やGvコイン1枚が出るくっそショボいガチャとは違うテーブルで引けるようにしてもいい
やりようはいくらでもある

102 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 02:08 ID:GCNFeXHX0
YEってウシパワー引継無し?

103 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 02:12 ID:26lDUOO50
マッチング砦を半分の10個くらいに減らせばいいんじゃね?
マッチング参加Gのレーティング上位から組まれて、漏れたGは乱戦行き
G作り直しだと漏れる可能性あるから簡単には出来ないだろうし
Y1Y2を乱戦にすれば砦も増えて少数勢力でも可能性出てくる

104 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 02:33 ID:76JrLQ6S0
減らしたぶんだけROから人いなくなるしそんなことするわけない

105 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 03:22 ID:h6uP34HC0
10人前後の少数で頑張ってたギルド
乱戦いってそのままギルド解散してみんな全員引退していったな
本当に悲しい
今更修正してももう戻ってこない

106 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 03:46 ID:GAgMAXBL0
本実装でもないのにそんな気の早いギルドおるんかよ

107 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 03:55 ID:7A1rL4Ou0
いつ本実装するんだよ

108 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 07:55 ID:lnRcunRV0
レーティングなんて無くていいよ人数同じ所とやれるなら雑魚相手でも全然いい
数ゲーは通常Gvでお腹いっぱい

109 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 08:03 ID:2rZAzE3k0
>>108
1時間入口完封とか体験したらそうも言えないと思うよ、どっちの立場でも

110 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 10:34 ID:+M3e7EJ90
流石に八月後半に2回やってそのまま9月から本実装だろうな
もう今の過疎鯖のGVやる価値ないんで ガラガラですよ

111 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 10:36 ID:+M3e7EJ90
YEに移行する準備しといてと公式ブログに書いてあったから多分
9月から本実装と思って良いかと

112 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 10:38 ID:MN1DbX080
じゃあ8月いっぱいでTEFESEは終了か

113 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 11:06 ID:2rZAzE3k0
そもそも本実装したとしてYEのみになるかどうかは検討中みたいな感じじゃなかったっけ過去のインタビューだと

114 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 11:08 ID:hGa4XlV60
砦固有のアイテムやクエストをどうするかの代替案もない状態で
完全移行もクソもない

115 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 12:20 ID:OSAqU1Vw0
>>105
GvG自体が基本的に人を減らしていく性質のコンテンツだからな

116 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 12:39 ID:dTm5w7jY0
結局レーティングもあるせいでEMCマスターやめれない問題
マスター引渡しはやくしろ

117 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 16:01 ID:GAgMAXBL0
かなり前にマスター権譲渡は考えてると言ってたがそこは急いで欲しいね
YE関係なく便利だし

118 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 17:56 ID:cNLuMbsm0
最初からできて当然のことを17年間できてないんだぜ
一生ムリ

119 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 18:15 ID:T5Qz9X050
だいぶ前に韓国ではやってたと思うけどな

120 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/10 18:41 ID:wyEyGibH0
ガンホー「ホワイト国解除の報復ニダ」

121 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 00:33 ID:WERiaW+l0
YEGvで盛り上がると思いきや引退ラッシュになるとは

122 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 00:34 ID:JIULgaQQ0
いざ負ける側になったらやめる雑魚ばかりだったな

123 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 01:30 ID:whKIPnn20
盆連休になったら毎年言ってる気がする
人少ない=引退とか終焉とか

124 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 02:13 ID:yVmq8Ney0
YE施策が中途半端だから内部分裂が起きかけている

125 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 03:11 ID:b+xwqKdU0
YEも不戦勝ばかりで楽しくないし
1時間は短いし不完全燃焼
少人数Gvが廃止といってもいい状態
YEコンテンツも新しいイベないし飽き
レベル上限開放楽しみにしてた人が既にいない

126 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 04:14 ID:H3ZgaE7J0
そういやゴスペルでイグノアは効果解除できたはずだけど
ストリップアクセはゴスペルで解除できるんかね?
解除できるならでかいと思うけど

127 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 07:30 ID:OYkZQe++0
>>122
お前は全然わかってない
負けても楽しいなら辞めない
ルールが明快で先の見通しがある程度立って公平ならここまで文句は出ない

ガンホーと同レベルの脳みそしか持たない自分を恥じろ

128 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 07:31 ID:Se440lCo0
高レベルプレイヤーはYEPVやってるよ〜〜

129 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 07:58 ID:GhCvi35c0
高レベルプレイヤーはROやめてlolやってるよ
割りとまじで

130 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 12:33 ID:yozlLcqw0
Pvがいくら強くてもGvでは強くならない
何故なら前提が全然違うから

131 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 12:38 ID:tBSEi3E40
Pvでは強いのにGvで弱いのはその通りだが
Pv下手なのにGv強いはありえない
経験の差が出るし土日プレイヤーじゃ知らないことだらけだぞ

132 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 12:48 ID:Se440lCo0
今日もYEPvやるからよろしく

133 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 12:57 ID:UswB8wGZ0
いだおじ??

134 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 15:09 ID:82duVi+i0
動画見た感じおもんなさそうだった

135 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 15:27 ID:JIULgaQQ0
>>127
ルールは明快でしょ
同じゲームしてるのにこんなに差が出てるとは運営も思わなかっただろうね。

136 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 18:29 ID:5zD8+/D90
PvはGvと関係ない所で楽しんでるから巻き込まないでくれ

今週終わったらやっとYEGvだな今から楽しみだわ

137 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 19:20 ID:+R/MumsP0
最後の旧GVかもしれない

138 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 20:44 ID:OYkZQe++0
>>135
全然明快じゃない
説明不足な点が多すぎる上に準備時間も少ない
とても上場企業の組んだイベントとは思えない

お前の働いてる底辺企業並みの完成度だよ

139 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 22:04 ID:+7t5lOt60
いまさらなのかもしれないが
WP越えのスキルの使用ができなくなってるんだが以前からあった?
特定のスキルとかじゃなくてWP越えで全部使えない感じなんだが
ロキけせなかった

140 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 22:23 ID:Ga0f6e7q0
かなり前からだぞ。ハエおしっぱ連打使用不可になった時と同じだ

141 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 22:40 ID:v3UJrmic0
普通のGvもYEと同じダメージ軽減になんねえかな
どんなに耐性上げても取れない部分の攻撃で即死させられてきつすぎるわ・・・

142 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 22:42 ID:MJ1S3CAj0
そこまで理解してるなら答えは出るだろう
先に攻撃した方が勝つ

143 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 22:44 ID:JIULgaQQ0
>>138
どこまで説明されれば気が済むのか…
クレーム入れて頑張ってください

144 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 22:48 ID:DJZl3zBp0
乱華とアスドラ来てから後衛陣が一気に辞めていった。

145 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 23:31 ID:82mpFo3/0
強すぎて勝てないから辞めますってか。そいつらの頭は飾りかよ
せめて同じ事をやり返すくらい試してみないもんかね?
そんな情熱も資産も無いザコならまぁ辞めるのが正解かもな

146 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 23:44 ID:+P+k2O0y0
そう言ってきた結果がこの人口減少なんだけどな

147 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/11 23:59 ID:82mpFo3/0
そりゃゲームなんだからつまらなくなったら辞めるのは分かるよ
でも乱華とEDが強いから辞めますって流石に思考停止してないか?

148 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 00:32 ID:whA5J+OI0
バランス悪いんだからどこで辞めようとなってもおかしくはない

149 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 01:45 ID:+d/U+nel0
単純に下から足切りしていってるだけなので
最終的には我が身だぞ

150 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 02:03 ID:AlZHLXU80
まだ何とかなるけどダメージ計算せずに実装したのは間違いないだろうな

151 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 02:39 ID:lRgd1Dp70
ガンホーが用意した課金装備しないと対人できないゲーム

152 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 03:33 ID:9yybAxIj0
ガンホーが新規で実装したクジ・パッケ装備をすれば最強なゲームやぞ
それがいまだにわからない奴は雑魚としかいえない

153 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 06:17 ID:MI+iQY2d0
>>143
世界的に人気のある対人ゲームをいくつか遊んだ事があるならそんな意見は絶対に出ない
お前とガンホーが低能なだけやで

154 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 07:14 ID:OhTJo26b0
現実的に考えて極小の戦闘時間と残りほぼ歩くかEMC待ち復帰時間というバランスが楽しいわけがない

155 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 07:57 ID:OK8bLLRC0
じゃあやめれば?誰も止めないからさ

156 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 08:53 ID:MI+iQY2d0
>>155
糞運営RO辞めて神運営RO遊ぼうとするとガンホーが必死で止めるのを知らないの?
バカな奴w

157 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 09:08 ID:7iGtL2Y40
全員辞めて最後に残ったヒトリガさいつよ
分かりやすいだろ?

158 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 09:28 ID:LMsqM5Nr0


159 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 09:33 ID:LMsqM5Nr0
てかYEは月2回開催だろうな
実装後は定期開催って書いてあったろう
Bなんか先週に引き続き昨日も1勢力移住してきたぞ

160 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 09:39 ID:LMsqM5Nr0
定期開催を見越して が抜けてたわ

161 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 10:13 ID:WlaXaUGg0
自分より弱いやつら蹴散らしたいからB移住ってのもなあ

162 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 10:47 ID:TanjQwpK0
>>159
毎週開催で既存Gv潰してYEに置き換える言ってたから月2回で固定はないだろ

163 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 10:51 ID:xrJgCwb20
いや既存Gv潰すかは検討中って言ってなかった?
インタビュー記事掘り返すのもめんどくさいが

164 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 10:57 ID:xr/0Ujuv0
インタビューについてはだいたいこんな流れ


TEは残すけどFESEは潰ししてYEに移行させます

アンケート実施

やっぱり全部潰しませんが報酬は減らす方向で調整します

YEでEMC使えるようなら全部廃止の方向で検討しています

165 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 11:00 ID:WlaXaUGg0
そもそも大本営発表を信じるなら2月には本実装されてる予定なんで

166 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 11:15 ID:h6B8PdUs0
乱戦の報酬もっと上げろ
マッチング以外価値ないから大多数である小〜中規模のGがYEの度に離れて行ってるぞ

167 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 11:23 ID:WlaXaUGg0
乱戦の価値あげると100人規模がこぞってやってきてEMC駆使して全砦制覇とか狙いだすよ
といって中・小がいくら組んで人数あわせても勝負の土俵にすら立てないし
この報酬差で乱戦いくのはアホのきわみだし今の仕様じゃ参加者減はどうしようもないよね

168 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 11:32 ID:V0F9Aljx0
既存Gvの為に移住してるポークが大多数だから癌ちゃんがわざわざメインコンテンツを閉めて自分らの首をしめるとは思えない

169 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 11:44 ID:TanjQwpK0
>>168
プロ綿がそんなの気にする訳ないだろ
いままでにどれだけ改悪してどれだけ自分の首締めてきたと
自分達の企画したYEが一番大事でそれ以外はどうでもいい連中だぞ


>>163
それは去年のインタビュー
今年のインタビューではEMCに問題なければ既存のGv廃止しますってはっきり言ってる

ttps://www.4gamer.net/games/001/G000183/20190110120/
4Gamer:
 通常ワールドの攻城戦はなくなるんですか。

山本氏:
 「緊急招集」(砦にいるギルドマスターの元にメンバーを召喚するスキル)の問題がクリアできれば,通常の攻城戦をなくして,攻城戦YEのみになります。前回のテストでは,緊急招集が負荷の原因となることが分かっていたので使用を禁止していたのですが,負荷を極限まで減らせる方法が見つかり,もしかしたら大丈夫かもしれない,という状態なんです。なので,負荷と合わせて緊急招集の検証をしたいと考えています。

170 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 11:58 ID:xr/0Ujuv0
新しいインタビューそろそろやらんのかね?

171 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 12:00 ID:X23IlscA0
なにもかも修正が遅すぎる
YEGv発表して1年半たってるのにこの体たらく
さっさと既存Gvなくして毎週YEしろや
マッチングの不戦勝で暇防衛
少数で楽しんでたギルドがYEで居場所がなく実質絶滅
引退増えるのも当然
YE正式実装に2年とか舐めとんのか

172 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 12:39 ID:2nJMa7A50
そろそろインタビュー載せないと
不満多いしかなり引退も増えてるから
シャレにならんほど存続の危機的状態だと思うけどな
修正ないし週2開催で時間稼いでるだけに見える

173 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 14:13 ID:xrJgCwb20
>>169
すまんありがとう
この不透明な状況じゃ相当やる気無いと移住までしたくないわな、かといって過疎鯖残ってる人も楽しそうではないし

174 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 18:16 ID:/T4z3Zt30
>>169
これの負荷を極限まで減らす方法が
「ベースと砦を全部一つのゲーム鯖に纏めて、ゲーム鯖の移動が起きないようにした」
「一つのゲーム鯖に参加可能PC数を56*2まで強制的に減らした」
ってだけで、技術的には何も解決してねぇからなぁ…

175 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 18:28 ID:OhTJo26b0
そもそも負荷が問題になってるのも経費削減だかで物理鯖圧縮しまくった自業自得じゃろ
クジやらスターターやら究極やらで癌畜からしぼりとった金は一体どこに消えてるんじゃろなぁ

176 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 19:14 ID:V0F9Aljx0
安心しろ
既存Gvはなくならないからw
逆にYEは準備の面倒さ、出欠の完全有無等…
気軽に遊べないから毛嫌いしてるポークが騒ぎ立てて
既存残して告知通りの月2定期開催になるから

177 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 19:16 ID:V0F9Aljx0
消耗品持ち込みになったら過疎る未来も見える
チャンネル制にしないと何もかも面倒なんだよなぁ

178 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 19:16 ID:K1ZDyVic0
大昔から負荷だらけなのに何言ってんだろうなぁ
PC数が一定超えると何やっても無駄なんだろうよ

ティアマトで数百人動けてる方が違和感あるわ

179 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/12 19:25 ID:OhTJo26b0
YEGvはキャラと補充消耗品記録自体は一回やればいいから面倒さの大部分は登録関係による
YE1で登録して〜とか読むのすら面倒くさいのやめて1G対1Gだけ徹底すりゃいいのに

>>178
今現在と今のウン倍接続数があった時を「大昔から負荷だらけ」の一言でまとめるのは流石に無理じゃん


次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)