■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-325

[94:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 00:50 ID:D6M/FFBG0)]
正直完封って言っても何処かヤバイシーンは1時間中に1回はあるよね


[95:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 00:51 ID:g9UPm7vc0)]
名前出さないから鯖の順位で書いてるだけだし
Yeランキングの順位で統一していい気もするな
I鯖とは戦えたけど言われてた用に足並み揃えるのが辛かったな
なんでか抜けは何回も出来たけど
俺らからしたら56人って多いけどI鯖からしたら普段より少ないから
荒らしの人数とかちょうどいいとこ分かってないのかもな


[96:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 00:53 ID:9rai6nF30)]
>>94
やばいシーンが5回はないと落ちないからな


[97:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 00:53 ID:WRHeFevM0)]
>>95
あまり調子に乗るな


[98:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 01:17 ID:UBz+U9VY0)]
>>95
ほんの数人の抜けよりも足並み揃えられるほうが厄介だから。
どうして負けてるのに自分のほうが正しいと思ってるの?


[99:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 01:20 ID:I0Cjcsjh0)]
>>72
これ人数制限が緩すぎるよね
最低でも「50人から」にすべきだよなあ

それでも50vs56でRG6人とか葱6人の差があったら
よほどのことがない限り始まる前から勝負ついてるだろうしな


[100:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 01:37 ID:rymZv1nf0)]
何度も言われてる通り
本当に強いとこは強いとことしか当たらないから
相手弱いなって思っても
前週に負けたから弱い相手と戦ってるはずだから
前週相手に全く同じことを自分たちも思われてたことを忘れてはいけない


[101:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 01:40 ID:nkvhDvA00)]
>>95
逆に考えるんだ
相手マスターの妨害や抜け処理に力を注いでいるのだから、実は前線の人数が少ない
少ない人数で定点防衛を可能にしているのはCallと乱華


[102:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 01:48 ID:Cr3Jyu6c0)]
火力が薄い同盟に5人火力増えたら評価段違いになるな


[103:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/23 01:52 ID:eCNQfc1e0)]
マッチング初期は退屈過ぎる戦闘も多かったけど
今は大分適正になってきて勝っても負けても楽しい


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)