レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-326
[154:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 10:31 ID:j/TzVB5+0)]
運営はちょっと危機感たらんのじゃね?
接続数2000きったら一部サーバーのクローズド
1000きったらサービスクローズドぐらい検討しないと行けないと思うぐらいなんだけど。
このままいくとすぐに2000きりそうだぞ
[155:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 11:58 ID:wD4c1Lma0)]
YE自体は別にいいと思うんだが、予告〜テスト〜本実装までのスパンが異常なまでに遅いのがな
しかもW倉庫のロスト不具合を検証する名目で実装を遅らせたのに、実装後にもバグが残ってて改善の見込みがないとこがダメ
[156:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 12:56 ID:YP+yks+g0)]
>>151
1強に集約されて対戦相手がいないっていうだけでYEテスト開始後みたいに対人人口激減なんて事態にはなってなかったからな
まだその方がマシじゃね
対戦相手がいないってのも>>153が言うように自主的に分裂するなりで対処できただろ
結局そうしなかった鯖は対戦相手なんて求めてないんだよ
TEみりゃわかるように戦いたいやつは他の鯖行ってGvやれば良かっただけ
癌がすべきことはYEGvなんてやらずにWESみたいな鯖移動の手段提供と砦収入の下方修正だけで十分だったんじゃね
[157:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 13:16 ID:3g0ZN+ep0)]
お、ついにようやく一件削除依頼が通った
[158:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 13:33 ID:w7CvNGJi0)]
マッチング戦ってユーザーの希望から生まれたんじゃなかったけ?
[159:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 13:58 ID:MYffp2n/0)]
YEの内容自体はいい
とにかく動きが遅すぎる
2年かけてここまでしか出来ないのがなめ腐ってる
2ヶ月でやってればここまで減ってなかった
[160:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:03 ID:s/OkjhRS0)]
重すぎて話しにならないから
作っただけだと思うけど
[161:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:15 ID:2wsYikdb0)]
>>158
癌というか鯖負荷の都合でそうしなきゃらならなくなっただけ
RJCもどきなんて誰も求めてはいなかった
[162:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:18 ID:3t8OXmm30)]
マッチングと言うか邪魔の入らない戦闘は望んでたんだっけ?
誰が要望出したかはわからんから勝手に言ってるだけかもしれんけどさ
それが何故かレーティングの開示としてランキングがわかるようになってRJC化した
[163:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:30 ID:d/AN4zQa0)]
>>161
それもあるけど初回で200人同盟とか作り出して何かしら制限かけないとゲームとして成立しないって判断された感
同盟禁止にしても同盟外で別れて2ギルド防衛とか普通にやりだしてただろうしな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)