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GvGについて語るスレRound-326

[158:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 13:33 ID:w7CvNGJi0)]
マッチング戦ってユーザーの希望から生まれたんじゃなかったけ?


[159:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 13:58 ID:MYffp2n/0)]
YEの内容自体はいい
とにかく動きが遅すぎる
2年かけてここまでしか出来ないのがなめ腐ってる
2ヶ月でやってればここまで減ってなかった


[160:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:03 ID:s/OkjhRS0)]
重すぎて話しにならないから
作っただけだと思うけど


[161:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:15 ID:2wsYikdb0)]
>>158
癌というか鯖負荷の都合でそうしなきゃらならなくなっただけ
RJCもどきなんて誰も求めてはいなかった


[162:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:18 ID:3t8OXmm30)]
マッチングと言うか邪魔の入らない戦闘は望んでたんだっけ?
誰が要望出したかはわからんから勝手に言ってるだけかもしれんけどさ

それが何故かレーティングの開示としてランキングがわかるようになってRJC化した


[163:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 14:30 ID:d/AN4zQa0)]
>>161
それもあるけど初回で200人同盟とか作り出して何かしら制限かけないとゲームとして成立しないって判断された感
同盟禁止にしても同盟外で別れて2ギルド防衛とか普通にやりだしてただろうしな


[164:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 15:34 ID:CYq02xlh0)]
初回の200同盟vs400同盟の戦いは凄かったよな
入り口入ってセーブポイントに送られるのを繰り返してるうちに鯖が落ちたし


[165:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 16:06 ID:RR2On5tK0)]
既存Gvを終わらせてYEに移行させるのであれば最低限元鯖での人数をそのまま収容出来る形でないとダメ
再編が発生すれば人減るってのは容易に予想できただろ

ましてや56人枠なんて中途半端な人数制限では大量に再編が行われるし内容もまるで別物になるわけで
常時設置する気なら既存Gvとは別枠で設置すべきものだな


[166:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 16:09 ID:g+HtBdkz0)]
256キャラ集まるとNPCが消え始めたり
看板立てたNPC増やし過ぎたらプレイヤーがチャット建てれなくなったり
色々と数の制限があるの改修せずに放置してきた癌のせいなんだけどな


[167:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/05 16:12 ID:Ld8ceZtv0)]
Gv勢が金使ってたのは昔の話で今は狩り勢の方が課金額が大きいって話も聞くし
対して金を使わないのに声だけ大きいGv勢なんて減っても構わんと運営に思われてる可能性


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