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GvGについて語るスレRound-326
[469:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 00:32 ID:AHyoMVl20)]
マッチングが露骨に戦績以外での決定力が働いてて不信感しかねーわ
[470:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 00:37 ID:8N/oyjdZ0)]
>>452
一時間ならマッチングで絶対勝てない相手に当たっても転戦無しで頑張れるよね?
って一時間に減らしたのを
乱戦にまで適用してるのがオカシイんだけど
癌にそんな事言っても理解できねぇからな…
[471:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 00:40 ID:ID9qyLnb0)]
>>470
乱戦は転戦できるんじゃ?
>>469
なんかココを戦わせようってランクを上げ下げしてる気がするよね
前回下位同士だったのにいきなり2桁前半まであがってみたりとか
勝ってるのに下がったりとか
[472:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 00:55 ID:yEM7wl9w0)]
ひとまず同じ相手と再戦しまくってるのをどうにかしてくれ
少しはランダム性をいれろ
[473:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 00:58 ID:HzGX+Wqo0)]
十分入ってると思うがな
ランキング近いところに当たるのはもう仕方ないわ
[474:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 01:00 ID:JXsf8bCz0)]
集計時のポイントでランキング付けてるって話だろ?
前回勝っても集計時に人数少なかったら合計レート低いからランキングが下がる
ランキングに納得いかない!身内贔屓だ!ってイキッてるのは流石に冗談だよな?
[475:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 01:01 ID:SdIW7S5w0)]
上位6位や8位は対戦相手が固定だし
このマッチングでローテンションだと勝てない所が減って
勝てても同じ所とばかり当たってつまらん
更には初期の頃に言ってた人数差も意味が無さそう
糞みたいな構造の砦に当たって最初数分で割り負けた時点で勝負が決まるのも残酷だな
[476:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[477:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 01:05 ID:m2wThx5O0)]
格上や雑魚相手は嫌で実力が近いとことやりたい
ランク制にしたら同じだと飽きる
もう辞めたら良いと思う
[478:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/14 01:14 ID:BaONODf70)]
>>472
そこに勝ち続けるか負け続ければいいだけだろ
勝ったり負けたりしてるならお似合いだろ
確実に勝てるように努力しろw
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