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GvGについて語るスレRound-326
[59:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 18:10 ID:AvusTIvu0)]
>>27
アンケ初日にベースでスキル使用不可にしてくれって書いたぞ
>>41
エルヴィラ1分に戻すならマンドラ持込にしないと辛いな
>>42
36までの中規模は俺も書いた
>>47
B1位って2勝の所?そこなら8割は↑じゃないか?
4勝の方は1位じゃないらしいが
[60:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 18:38 ID:Cot1KomU0)]
人数で8人ぐらいの差が付くと基本的には無理だろうと思ってるから
49人以上の大規模、41〜48人の中規模、40人以下の小規模の3段階にマッチングを分けて欲しいとは書いた
[61:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 18:44 ID:PfZojjj90)]
>>60
そんなに細かくわけるほどもう勢力数が残ってないぞw
過疎ゲーなんだからある程度人数差がでるのはしゃーない
細かくわけてたら対戦相手ほぼ固定の通常Gvと変わらなくなる
[62:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 18:49 ID:Cot1KomU0)]
まあランキングが個人のポイントの合計?なら
そこまで極端な人数差のマッチングにはならないはずではあるんだけどね
[63:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 19:28 ID:t5udkTjE0)]
ふむ、登録したプレイヤーは所属するギルドもランダムにしてしまえばどうだろう
[64:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 19:51 ID:5MFngmuF0)]
もっと今の10倍以上人数がいて、VCやら内蔵されてるゲームだったら
ソロ〜小規模PTで登録して
自動的にギルド構成がマッチングされるとか出来たら面白そうではあるけど
もうそういうゲームは作れないよな
[65:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[66:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[67:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 21:10 ID:crJqxAlI0)]
レートあるし今のマッチングでいいです
[68:(^ー^*)ノ〜さん (19/10/03 21:12 ID:tTXyTbd70)]
3勢力とかいらない
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