■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーノービス情報交換スレNo.51

[981:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/17 07:48 ID:pV0LFqfL0)]
いかにもハイパー無職っぽい独自解釈クソダサネーミングがリアルだな…


[982:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 12:44 ID:Up+cIrY90)]
新スキル追加の方向なのか・・・
どうせLv1で1000%、Lv5で5000%とかなんだろ?そこにクジで強化させるんだろ?やだなぁ課金圧が高まりそうで・・・

今まで通りのコンセプトでいいんだよ、今度は3次のスキルを選択できるようにすればいいんだよ
他職のスキルを色々組み合わせて独自のスタイルを作って、キャラ毎に全く違うステ振りで、独自型で・・・
新スキルはパッシブでいいんだよ、ブレイクスルーみたいな

実装されてから、スキルツリーを見てからのお楽しみ、ですかね


[983:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 18:06 ID:m/srhlfx0)]
どういう方向になるにせよ、金剛アレバナントカナルー、な構成は止めてほしいな
高難易度ダンジョン行きたい→金剛トレ はチョット…


[984:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 20:21 ID:94jrJR6N0)]
GOSでALLステ90で火水風地闇不死 耐性+70%
ノービスシールドで火水風地闇不死毒聖念 耐性+20%
ライオットチップ<Overclock>で火水風地 耐性+15%
パーメットタートルカードで闇不死 耐性+15%

無 耐性0%
火水風地闇不死 耐性+105%
毒 耐性+20%
聖念 耐性+13%


[985:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 23:21 ID:Up+cIrY90)]
AS金剛の仕様は改修して欲しいね
200、250でカンストさせるの、ブートキャンプ以外じゃ無理


[986:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/25 04:32 ID:1yQn/hVV0)]
むしろカンストで発動がバグ扱いですしお寿司

独自スキル要らないから、パッシブ効果で
ディスペル無効、ノックバック無効、ストリップ無効の金剛不動Ex
武器職業不問、武器種類不問のウェポンマスタリー
とか作れ


[987:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/25 09:09 ID:dBhzs0DK0)]
金剛は経験値が99.0%〜100.0%時に発動なのでカンスト後100.0%で発動するのは仕様だし
要望してるそれはパッシブスキルなので独自スキルだぞっていうツッコミ


[988:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/29 22:00 ID:ZTgSUJ1x0)]
初心者質問なんですが、イルシオンチケット使ったら
いきなり限界突破の過程もすっとばせるんでしょうか?


[989:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/30 08:53 ID:GEz4LMjU0)]
LiveROで質問してみます、失礼いたしました。


[990:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/15 03:09 ID:6CG5VPh80)]
185チケ手に入ったし、とりあえず今ある情報でハイパーノービスを見てたけど
APってリミットorルールブレイクしないなら一切関係ないのか
猫みたいに系統が物理と魔法でスパっと分かれてるからわかりやすくて楽だ
物理型は多分アクティブスキル全部取れるから適当でいいし
魔法型はグラウンドグラビテーションがサイキックみたいに使えるならこれだけで戦えそう


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)