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サモナー情報交換スレ 18匹目

[620:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 14:29 ID:Tk4BnjtU0)]
ロボに関してはファンマスあるから物理のが安定して強い


[621:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:09 ID:ED9OvEi/0)]
念100不死鎧でルキフルソロ挑んでるけど手強いな
スキルは防げても2HQ+アドレナリンで殴られると一瞬で転ぶ


[622:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:12 ID:CEV8uh9c0)]
618は大型じゃらしに魔棚刺してんのか。贅沢だな。


[623:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:24 ID:nlXkUb6W0)]
>>618
終盤はどっちもしゅんころだから物魔大差なし
道中含め魔法のほうが個人的には楽
この辺の雑な楽さは物理が地面指定範囲攻撃を獲得しない限り変わらないかもな


[624:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:38 ID:CEV8uh9c0)]
魔法(物理)の方が楽って言う人って楽じゃない方の型やってないか極まった装備もってないんじゃないかと思う。
自分は物理だけど、魔法の楽さは全然わからんし、物理のが楽だと思ってしまう。


[625:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:41 ID:z37w+I1k0)]
道中はスキンはいる前に1発で落とせば良いだけだからなぁ


[626:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:46 ID:nlXkUb6W0)]
>>624
何十回と周回するとジャンプ後に敵を指定するのが面倒に感じるなーってだけですハイ


[627:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:50 ID:m63feRsi0)]
喧嘩すんなやニャ!
ドラムは神


[628:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 16:04 ID:CEV8uh9c0)]
べつに喧嘩してるわけじゃなくて楽なら真似したいから教えてほしい。
ジャンプ後に地面指定するのと何が違うのかよくわからないんだけど、
コルメモの道中て足元イヌハッカで全部まきこめるの?


[629:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 16:16 ID:nlXkUb6W0)]
>>628
喧嘩って俺らの事じゃないんじゃない?
単純に移動先で対象の敵を目で見つけてサークルに入れてクリックするのが
(個人的に)面倒で、ETとかでも移動先で動かない固定の地面を指定するだけで
スキルが自分のテンポで安定してでるのが楽だというだけ
個人のPSの問題もあって敵指定だと、どうしても生き残った敵を探したり入れ違いで倒されたりで間が出来るから、
それが上手にやれる人はそれで問題ないと思うよ、ただの個人の感想と都合だから


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