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サモナー情報交換スレ 18匹目

[627:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 15:50 ID:m63feRsi0)]
喧嘩すんなやニャ!
ドラムは神


[628:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 16:04 ID:CEV8uh9c0)]
べつに喧嘩してるわけじゃなくて楽なら真似したいから教えてほしい。
ジャンプ後に地面指定するのと何が違うのかよくわからないんだけど、
コルメモの道中て足元イヌハッカで全部まきこめるの?


[629:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 16:16 ID:nlXkUb6W0)]
>>628
喧嘩って俺らの事じゃないんじゃない?
単純に移動先で対象の敵を目で見つけてサークルに入れてクリックするのが
(個人的に)面倒で、ETとかでも移動先で動かない固定の地面を指定するだけで
スキルが自分のテンポで安定してでるのが楽だというだけ
個人のPSの問題もあって敵指定だと、どうしても生き残った敵を探したり入れ違いで倒されたりで間が出来るから、
それが上手にやれる人はそれで問題ないと思うよ、ただの個人の感想と都合だから


[630:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 16:19 ID:gK5tR9v80)]
コルメモの道中とか俺も物理のほうが楽だけどなー
4箇所の囲いに1発ずつキャロビ撃つだけだぞ


[631:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 16:32 ID:z37w+I1k0)]
そんな俺も極まった魔装備持ってなかったりする
滝のようなメテオとダメージ見ると楽しそうだなーって思う


[632:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 16:43 ID:j5i7kAfG0)]
そもそも苦労しないMDなんだからどっちでも良いぞ


[633:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 17:01 ID:nO76L5Al0)]
ほんとそのこと
ハートハンター回すのに俺は1分!俺は59秒!とか言い合う感じ

じゃあエンドコンテンツでどちらかに優位性はあるのだろうか?


[634:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 17:06 ID:CEV8uh9c0)]
コルメモは大差ないだろうけど、結局一長一短でしょ。魔猫じゃ古城ソロはできないだろうし、物理は生体戦闘モードでボスが辛い。


[635:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 17:15 ID:JDorCzga0)]
一長一短だね
支援ランスだってにゃーんがあってグローザソロ楽そうに見えてぐぬぬな気分になる


[636:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/08 18:17 ID:ED9OvEi/0)]
実際グローザソロ滅茶苦茶楽だからね
クソ装備で勝てるの海鮮猫ぐらい


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