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ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
[566:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/29 01:08 ID:H2mvx3F80)]
それ以外の関連頁も目を通しておけよ
kRO通りの変更ならジークは最大でも4属性耐性+15%だぞ
AP消費してまで使う価値あるか?
[567:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/29 13:00 ID:ZAvQSvI00)]
他のスキルが使えるか分からないため、今は何とも言えない
ただ合奏のソロ使用は昔からある要望だし面白そうではある
[568:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/03 18:29 ID:o8AxJRsF0)]
他職の強さを考えたら全属性耐性80付与くらい許容範囲
[569:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/05 07:34 ID:cwTK+5nm0)]
確かR化前は耐性70か80固定で
どっかのタイミングで耐性+80%に代わった記憶が
違ってたらすまん
[570:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/06 08:33 ID:H9xwPogm0)]
記憶が確かならジークの属性耐性はLv5でずっと無以外加算80(スパノビ盾最強)
状態異常耐性が上書きで50になるので(マルクつけても凍る)使い勝手が悪かったのがR化で
そっちも加算になって使いやすくなっただったかと
[571:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/06 20:45 ID:xycauM0b0)]
ジーク実装当初は火水のみ一定値に固定(最大80%)
転生パッチで無以外の属性耐性+80%(Lv5時)に変更、状態異常耐性もここで追加
状態異常のバグはいつ修正されたか知らん
[572:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/06 21:10 ID:ZXUmyTzR0)]
状態異常のはR化の際に
RR後どうなったか知らんけど、ジーク自体もう使われてないからなあ
[573:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/07 06:20 ID:NTbihAQD0)]
状態異常耐性値固定というアンフロでも凍るクソ仕様
[574:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/07 06:32 ID:zKQJ/upw0)]
いつまで昔の仕様でぐちぐち言ってるんだ
[575:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/08 11:56 ID:BDWM7YsO0)]
ニヨも経験値はもうイイからドロップ率向上とかにして欲しい
雷鳥は弱いらしいからそれくらい許されるはず
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