■掲示板に戻る■ 1- 最新10

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ダンサーバード情報交換スレ 99曲目

[59:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/05 22:30 ID:J1Ao28mw0)]
スカーレットリボン使ってるけど再エンチャできないのは初めて知った…
朧使ってると聖属性武器がメインになるんだけど、ほんとにごく一部の敵以外は
とりあえず聖属性で問題ない感じだったから自分も聖属性にしたわ


[60:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 00:42 ID:/VJuo/Op0)]
再度エンチャしたらそもそも精練値下がるでしょ
オイルなら維持だけど


[61:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 00:42 ID:LCFqhQhu0)]
矢は基本ふつうの矢でいいんですかね?


[62:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 01:02 ID:H00oJ7sS0)]
思念体武器にエンチャントする属性は、最初から属性が付いている武器と違って
右にアイコンが出る付与タイプだから何の矢を装備してもエンチャントした属性にされる
例えば聖属性をエンチャしたなら何の矢を装備しても聖属性になる
なのでエンチャした属性と別の属性付ける場合は闇水やコンバーターなどで上書きしないとダメ
ちなみに付与タイプなのでディスペルされると効果が無くなる


[63:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 01:03 ID:H00oJ7sS0)]
書き忘れ、ディスペルで属性付与の効果が無くなっても武器を外して再装備すれば再度属性付与される


[64:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 01:05 ID:tGoqcotd0)]
集中力かけたらステかわって再計算で付与かからん?


[65:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 01:09 ID:icvoxn1C0)]
>>61
おいらの場合
基本、エルフの矢。
属性耐性が必要な場合、4属性矢のどれか。
付与打ち消し前提の場合、必要な属性矢。
特に要件がなく重量に余裕のある場合、矢作成で余るフラッシュアローなどの0.3系を使用して処分。


[66:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 01:52 ID:icvoxn1C0)]
>>64
属性付与(武器)効果の発生有無 ※事前状態:効果打ち消し
・リログ→発生する
・マップ移動→発生する ※町-室内間は平気
・武器持替→発生する ※演奏中断はアドリブ推奨
・集中力向上→発生しない
・防具変更→発生しない


[67:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 02:06 ID:S/CbnSIc0)]
再計算はステ振り


[68:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/06 02:11 ID:LCFqhQhu0)]
>>65
重量馬鹿にできないですからね

らとりおのシビア計算おかしい気がする
計算上のダメでない・・いつか1hitカンストダメだしたいですね。


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)