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ダンサーバード情報交換スレ 99曲目

[745:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/07 01:43 ID:rAXRdd4b0)]
湾民の4次ってスキルに一切差が無いよね?
本当に職が分かれてるだけ?


[746:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/07 10:12 ID:cM/tqdwT0)]
Jobボーナスが微妙に違うけどまあ誤差レベルかな
3次スキルと見た目で好きな方選べばいいんじゃない


[747:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/07 11:30 ID:7J9bnqjh0)]
ブラギとかいまさらつかわんし湾でいいきがする


[748:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/07 11:43 ID:ZH2wOEt90)]
全職でディレイカットを要求するスキルは増えたけど
ブラギに頼らないと駄目な構成にできない時代だしな
消費SP減らせるほうが安定して強そうだ


[749:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/10 15:45 ID:kPqvs/XJ0)]
一応楽器と鞭でサイズ補正が違う


[750:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/24 20:58 ID:nS2UDzhv0)]
憂鬱も不幸も効果時間10秒で、CON極振りしても普通に失敗する
なんなんだこのスキル


[751:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/24 21:32 ID:fs02KCM50)]
昨今のボスだらけの環境で状態異常とか・・・


[752:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/24 21:38 ID:ue9UUz/x0)]
状態異常スキルは基本的に対人用でしょ
まあセイレーンみたいなボスにも効くのもたまにあるけど


[753:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/26 04:15 ID:abp6gl/y0)]
致命的に弱体化する状態異常を自分等で増やしておいて、それじゃボスが雑魚になるからボスには一律無効ってガイジ開発すぎるよな


[754:(^ー^*)ノ〜さん (23/01/26 13:42 ID:WXMAEGuC0)]
敵に使うんじゃなくて敵に使われるか対人用だからな
敵に対する状態異常が輝いた時期なんてほとんど無いゲームだし仕方ない


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