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忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾壱

[538:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/18 11:07 ID:Be0SL1Ou0)]
必中100で錐効果使えて覇王や豪傑まで発動可能になるとかすごい時代になったものだ


[539:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/19 21:53 ID:j5Tp4OZU0)]
蜃気楼と不知火か、まだ上があるんだな
今度こそ術が強くなるよう祈っておこう


[540:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/19 22:05 ID:wwlumIPV0)]
蜃気楼&不知火
カゲロウ&朧の次上位拡張職業群で敵に "悪夢"の標識を残し、
標識が残された対象に連携スキルを活用して、強力なダメージを与えることができます。

剣術スキルと補助スキルを組み合わせて、利用する時、短い時間の間対象に莫大な被害を与えることができます。

マウント風魔手裏剣技術とインストールされて風魔手裏剣をはじき広い範囲内の敵にダメージを与えたり、
クナイを利用した地域術式を介して雨もお酒を最大化することができます。

さらに、既存火属性、水属性、風属性忍法に加え
土属性、闇属性忍法が追加され、5つの属性忍法を使用します。

また、分身とも同じ「蜃気楼」を利用して、特定のスキルを使用すると、敵に強力な追加ダメージを与えることができます。


[541:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 10:30 ID:JaHmOpeA0)]
ついに乱華が死ぬ日が来るのか


[542:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 16:31 ID:poGy+JSU0)]
4属性+闇の忍術か、分かってねェなぁ
既存の魔法職にある属性とかいまさら作られても差別化しきれないだろうよ
しかもこと火力面では魔法専門職には一歩ゆずるデザインにするだろうしそれでは劣等視されるだろ
新職として打ち出すなら真新しい魔法職の在り方を考えないと駄目だろ
相手の属性や耐性を貫通したり混合属性だったり機動性や戦い方で差別化するなりしないと


[543:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 17:53 ID:OQcB1Hg90)]
乱華に死の欲動は使い勝手としてはどんな感じなの


[544:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/23 13:19 ID:8aHfR5bF0)]
まず乱華でそれは絶対に使わない


[545:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/23 14:16 ID:dyrRcsqF0)]
>>542
なんで術が不遇か、って開発もわかってないんだろう
まず符を展開しないといけないが、一つの属性しかできないから一芸特化にしかならない
咄嗟に別属性の強い魔法を撃てない
おまけに三属性しかない
そして使い勝手悪いのに威力も大したことない

何かしら他の魔法職と差別化要素入れないと結局手裏剣投げてるのが正解になりそう
猫の魔法は他の魔法と差別化してるから成り立ってるのになんで上忍はそれができないんだか


[546:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/23 15:36 ID:8aHfR5bF0)]
結局乱華でおkになる
少なくとも確定吸収の螺旋風魔殺せるくらい強い装備はそうすぐには出てこないだろ


[547:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/23 16:32 ID:Y0oFsC4x0)]
弱い職の救済でインフレさせてる感はあるけど、最近は鳴りを潜めてるしな
3属性しかないんだからせめて真理暴走無しでオーバーフロー近く出るようにして貰わんと
差別化ってそういうことやぞガンホーって思うわ

まあそう思って要望送ったとて無視され続けてるだけが


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