レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾壱
[814:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 21:12 ID:TDUXmeW30)]
ラトリオで計算してるんだが
八方苦無に武器属性と苦無属性がダブルで乗る結果になるんだけど
今ってそういう仕様になった?
[815:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 23:49 ID:vS1yv0GL0)]
>>811
結局理由はなんだったの
>>814
自分で試せばいいじゃん。ポリンに八方1発撃つだけでわかるでしょ
[816:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 23:58 ID:TDUXmeW30)]
>>815
すまんまだ八方取ってないんだ
まぁその内取る予定だから取って報告しとくよスレ汚しすまんね
[817:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/30 00:32 ID:k4cpEWDN0)]
やってみた
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aKbidDbncqcgbWbMaGbCafmb2ce1aMg13afT13acM13aeJ13afi13aft13afZ13agf13ago13ago17k2f192aoPfaac666e405aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab127f23f1ff1kf1ff1337abB77
計算機で風付与八方:8384
実ダメージ:8384
なので武器属性と苦無で二重に属性がかかってる
試しに武器に火付与したらダメージが4026に落ちて計算機通りの結果が出てる
ちなみに苦無投げだとダメージが計算機と実測値で違う
火付与で苦無投げ5を撃つと計算機だと3354なんだが、実際は4239
無付与で投げると計算機では4806なんだが実際は同じく4239
なので八方苦無は武器付与属性と苦無属性の二重計算
苦無投げは苦無属性のみで計算
[818:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/30 06:45 ID:7knmRRFq0)]
>>817
おお検証乙
これなら装備甘えられそうで助かる
[819:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/30 16:33 ID:4Y5nKe7h0)]
二重でかかろうが結局乱華でおk
八方の威力+500%くらいの装備を頼むぞ
[820:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/30 20:47 ID:zY+1/IQ50)]
じゃあ三重で
[821:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/31 14:25 ID:Jqd9Z5kc0)]
み…三重…
[822:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/31 18:11 ID:EjhooDuL0)]
八方+500%されても結局使われなさそう
[823:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/31 18:19 ID:cqQ9UsFr0)]
500%アップならさすがに乱華越えるけど、その前提条件が二重属性が通る相手っていうのがね
聖闇相手に無力なのも相変わらずだし、500%アップくらいなら結局乱華だろうね
1000%くらい上がれば、短期決戦用としてはいいのかも……しれない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)