レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之伍拾壱
[943:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/16 13:26 ID:j1OfPG7E0)]
そんなバカは一人だけでいいわ
螺旋風魔に限って言えばファロスエンチャの方が強いのにバルミで爆破してるのがいるのかよ
[944:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 10:50 ID:iA9uiIPr0)]
すっかり術忍術忍言うのが消えたな
[945:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/20 14:55 ID:Jst5lm7n0)]
そんなに術忍の話がしたかったのか
心配しなくても蜃気楼・不知火になったら
相対的に術の方が優遇されてるから嫌でも話すことになるよ
[946:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/20 16:18 ID:8gxlPf5I0)]
難しいところじゃないの
もうスキル自体は公開されてるけど、結局既存の符を展開し続けるのから抜け出せるかどうか次第
それが変わらないなら、威力はそれ前提にまず調整される上に実質その属性の術しか使えないっていう今の使いにくさがそのまま続くし
[947:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/20 18:22 ID:jPDOwfRu0)]
純粋な魔法職とは違った発想で差別化されてるならまだしも、準備に手間がかかった上に火水風のみみたいな属性縛りがきついだけの下位職になるんじゃ意味ないんよな
特有の状態異常まきとか、他魔法職にない属性とか、他にない機動力や立ち回りが出来るとかないと
[948:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/21 13:50 ID:eHItmz4p0)]
新状態異常にはできるぞ。他職にはない特性だ!
尚物理スキルでもその異常にできる模様
[949:ボス属性 (21/11/21 15:53 ID:fp90SzBW0)]
あ、ふーん^^
[950:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/21 17:09 ID:eHItmz4p0)]
なんでボス属性とMVP属性を分けなかったのか
[951:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/21 22:40 ID:N9/bjjZl0)]
というかボスでも攻略法の1つとして通じる状態異常があってもいいだろうし個別に設定しろよなあ
雑にボスだから全部無効ですは怠慢だろ
ただ実際それやったら設定ミスってクソザコムーブボスになったりするんだろうけど
[952:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/21 22:47 ID:yLP9JnqR0)]
ボスだから全異常無効ねってゲームはなかなかないよね…
個別に設定するのが面倒だったのかは知らんけど
絡め手ってボスみたいな強敵にこそ使いたいのにそれができないから結局ガチンコになる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)