レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-335
[104:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 01:23 ID:z8Qf+hMs0)]
究極で更に平均火力高くなるけど
補正はそのままで更に即死が多くなるんだろうな
4次職がこないと補正は放置なんだろうな
[105:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 03:17 ID:oD2akFy/0)]
>>103
マッチングの実際のリベリオン動画見ても分かると思うけど
ワンパンされずに粘ってる際に
回復剤での回復スピードが間に合わずに死ぬケースも多いから
攻撃し続けられる状態なら、今以上に粘れるようになると思うよ
>>104
運営の今後の予定や抱負にも補正への言及やGV仕様変更の話は出てこなかったね
そもそも本国仕様についても認識がちゃんとされていない、よく分かっていない感だけは出てたw
[106:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 08:53 ID:Qs7cA7gx0)]
ずっと勘違いしてるようだが確定吸収はGvじゃ無効だぞ
[107:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 08:59 ID:LWT9AA0O0)]
なんでもっと早く言ってくれなかったのよ。。。。
[108:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 09:00 ID:GLKVDb8j0)]
おいおいバラすなよエアプ判別に便利だったのに
[109:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 09:57 ID:mhTCn0f90)]
龍槍EDの話の時も思ったがそもそもどういう計算で確定吸収が有効だと考えているんだろうか
相手に超高HPかつ耐性全然積んでないボランティアが何人もいて何故か耐え続けてくれる想定?
大体何人にどのくらいダメージ出して相手はどのくらい耐えて秒間どのくらい回復するという想定で話してたのか気になる
狩りみたいに何体もの敵に数百k〜カンスト以上のダメージを垂れ流せるわけじゃないことくらいはわかるよね?
[110:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 10:01 ID:CLCnt6Ec0)]
回復するとして一人あたり100くらいだよな
[111:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 10:02 ID:ltaO4dPq0)]
>>105
らとりおまだ?
都合が悪い事からは逃げんのか?
[112:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 10:29 ID:cbmUiU8Q0)]
>>109
何度もそう言ってるのにスルーだもん
エアプ荒らし以外の何物でもないわ
回復を期待できるダメージ受ける奴は即死して
残るのはカスダメしか受けてないというスキルだから
吸収回復で不死身なんて不可能なのにね
[113:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/20 11:08 ID:LWT9AA0O0)]
吸収は軽減前のダメージで計算されると思ってたんだもん。。。
他にもそういうのあるでしょ。。。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)