■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-335

[136:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/21 23:03 ID:2adlsr9X0)]
アスペしかおらんのか?
連の弾幕が新肩でえぐい事になるから攻め側が進めなくなるって意味だろ


[137:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/21 23:49 ID:8AcBt91I0)]
そんなところは今までも負けてるから変わらないわ


[138:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 00:58 ID:rYEY8n2X0)]
>>135
ジェネである必要性はないな
修羅影葱RGRKでいい
少数ならなおさらジェネは最大射程でマンドラウィード


[139:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 01:53 ID:Wi6mqi1H0)]
連3体に連射されたら広範囲超弾幕で歩けんな
テトラに狙われたら即死するけど


[140:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 04:29 ID:jE5t5Y230)]
>>135
ラトリオどうした?
まだ組めないのか?無能
何が斬り込み隊長だよ 自慢のマヤパ固定RoG(笑)シミュ早いとこ貼れよ


[141:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 04:55 ID:zkmXfqUC0)]
>>139
連3体同時弾幕??
そんな事やる枠あったら、星帝3人追加の方が圧倒的に強いよ
もしくは星帝2人に念と聖で撃たせてリーパー1入れて死霊爆発連射

連活かそうとする運用なら献身も新たに追加で欲しくなる
で、連主体は崩壊しやすい、だからどこも少ないんだよなぁ

連を不要だとケチつけてるんじゃなくて
全職必要な形でそれぞれの良さを出し合っての連携、攻防戦がやりたいと思ってる
でも完全に星帝ゲーになってるんだよなぁ…


[142:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 07:06 ID:hZHcwvLB0)]
連弾幕のアホさが分からないから防衛で負けてるんだよ


[143:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 08:32 ID:rYEY8n2X0)]
連弾幕はすごいかもしんないけど、残影みたいな一瞬で飛び込めるスキルがある以上、戦線崩壊しやすい
星帝がスキカで飛び込んできたら、一発二発で落ちるし、連それぞれに献身つけるとして6枠も使うってんなら、何考えてるのってなる


[144:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 10:11 ID:p4x8tYS80)]
ぼくのかんがえたさいきょうのれんじゃークラスのレンジャーで
きちんと耐性装備の持ち替えも出来るなら3人いてもいいとは思うんだけど
現実問題そんな連に拘る人鯖に1人いるか居ないかレベルだからなあ
昔暴れてた対人でもILバリスタ最強君は元気してるだろうか


[145:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 12:40 ID:te6jp12h0)]
残影でレンジャーに寄るのって大変なんだけどな…


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)