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GvGについて語るスレRound-335
[156:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 19:42 ID:XedWqfI80)]
そりゃ登録するまでもない職はされないだろうね
[157:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/22 23:28 ID:Wi6mqi1H0)]
補正上げとバリケの耐久値上げるだけでもっとGv面白くなるのにな
即死ゲーの何が楽しいのかわからん
[158:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 04:32 ID:YyVdKNGb0)]
>>148 >>157
ホントそれ
お手軽即死ゲーじゃつまらないと思うプレイヤー、顧客に対し
過剰な強さを売りにしたクジ装備乱発してでも稼ぎたい運営側で
求めるものと、それへのアンサーや現状が逆方向に向いちゃってる
過疎化、今まで以上のやばいペースだしな…
[159:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 07:51 ID:Gqjqt2yD0)]
星帝の火力が高すぎるって話になると決まって
「登録されてないのに死ぬ方が悪い」って反論が出るけど
何を根拠に登録されてないって判断してるんだろうな
ていうか登録されてたら即死なのは認めるのか
[160:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 09:31 ID:1LFWXA2i0)]
前々から言われてるけど、状況の話をする時は自分の所属先を
「乱戦/マッチング」「上位/中堅/下位」「脳内」
…大まかにこの位に分けて明示した上で話そうぜ
環境によって天と地ほどの差があるんだから、話噛み合わないぞ
[161:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 09:33 ID:YUH+3Zrl0)]
>>157
最後にエンペ割れたら城主交代ってルールは現状の即死ゲーの方が合ってるとは思う
即死しないで済むなら攻め開始側がエンペ削った数値カウントして時間ギリギリに落とすだけのゲームになる
しかし即死ゲーが楽しいかと言われるとな
1回死んだらそれで終わりのPvP形式で56vs56ができるなら補正上げまくっても成り立ちそう
[162:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 09:41 ID:oifddqq+0)]
レンタルYEの低火力でもゲーム成り立ってましたけど
殺せるアイテムのほうが耐えるアイテムより売れるからに過ぎない
[163:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 10:05 ID:03HZLW4+0)]
頭鎧肩武器アクセにダブル属性耐性エンチャが来れば簡単に耐えられる
[164:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 10:46 ID:YyVdKNGb0)]
>>160
所属G、同盟、キャラ名などの晒し行為はGL違反になるこの掲示板では
匿名、伏字でもNGだから、そういった書き込みや誘導は控えるべきだし
証明のしようがないんだよ
そもそも、自ら身バレしたいと願い出てくるような人も出るわけないだろ
>>163
すると今度はダブル属性エンチャ無効化の高額クジ装備を出すのが運営w
[165:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/23 11:09 ID:UislXoIW0)]
>>159
当たり前、っていうか登録した職業を基本的には即死させる、ってのが星帝の利点でしょ
今まで暴れまわってたRG、猫、影葱辺りを筆頭に
相手に合わせて、皿、メカ、修羅、RK等相手のエースユニットをどうやって星帝で迎撃して排除し
こちらの攻めへと繋げればいいか、っていうゲーム
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