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GvGについて語るスレRound-335

[298:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/10 05:18 ID:NkH3FXY90)]
近接火力職もな
画面外からの位置ずれ火力で何も出来ん


[299:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/10 06:39 ID:HjutFdHg0)]
近接火力=星帝なわけわけど息してないわけないわ


[300:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/10 06:44 ID:uz464qzy0)]
つっても補正上げたらまたそれを上回る課金装備出してくるだけだしなぁ


[301:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/10 08:38 ID:YookcAhl0)]
補正越えて即死させる火力をスキルで耐久とれて移動スキルある職に持たすなよっていう


[302:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/10 21:47 ID:oprM3UNL0)]
>>300
これ
このROはバランスの取れた対戦ゲームなんかじゃなくて、その皮をかぶってひたすらに課金させて儲ける集金システムなの
各職間のバランスをあえて崩したり、
稀少で超絶な効果のアイテムで格差を付けたりして
ユーザー間対立を生みやすくしたり、
対戦ツールとしてありえないバグを放置したり、
いちゲームとは思えないほどの「注ぎ込める量」を持たせてあり、
アコギな価格設定、確率設定で一部のブッ飛んだ廃課金者から巻き上げまくるように出来てて、
とても対人ゲームを楽しんでもらおうという作りにはなってない


[303:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/11 01:26 ID:o2j53mO30)]
文句言いながらも結局ジャブジャブ課金しちゃうんだから運営的にはそれで正解だろ
バランス考えてゆるい強化ばっかりだったらこのゲームとっくに終わってるぞ


[304:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/11 12:56 ID:klltNB0E0)]
文句言いながらブヒブヒ癌に納金しまくってる奴の考えが一番わからない


[305:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/11 21:45 ID:cMS29Xjq0)]
転生二次のころはそういうバランスも取れたけどな
三次は大味のスキルが多すぎて細かい調整なんて無理無理


[306:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/11 23:10 ID:So6WXL350)]
中処理だったり、盾もてない弾幕だったり火力ない耐久などコンセプトがそれぞれあったけど
ドラムは全てを兼ね備えてるから台無し


[307:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/12 11:14 ID:zYfOAY8V0)]
4次来たら駆逐されるから一年くらい猫の天下を許せ


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