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GvGについて語るスレRound-335
[64:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 03:42 ID:wt5+h/Ut0)]
昨年末から今まで、よくモチベが続くよな・・・
[65:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 03:43 ID:ob9mkFJ50)]
GVスレなので、GVに無関係な書き込みは荒らし行為ですよ
昨日は全体的にプレイヤー数が少なかったかな
マッチングも乱戦から来ているG、同盟が増えたし
また引退や休止が増えている
以前は強かった中堅〜上位同盟、Gの弱体化も寂しい限り
再編などは別に悪い事ではないが…去年、一昨年と比べると消えた所がかなりある
[66:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 04:26 ID:Vzmx+j/J0)]
強いギルドに強い人が集まって
中堅は弱体が目立つ
下位は戦力維持するのもやっとで解散ギルド多数
来年どれだけギルドが残ってるのか考えるのも怖い
[67:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 09:00 ID:ts1MYvc60)]
弱体化とは違う
上位が10 中堅が6 下位が3の力がもともとあったとして
星帝などの色々な変更要素を経て
上位が20 中堅が10 下位が5ってなっただけ
格差が広がってるだけ
[68:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 09:41 ID:QyTPLs4p0)]
弱体化はしてるよ
Gv人口へってるからな
上位も当然減るから、減った分を中堅や下位の上澄みから補充する
[69:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 11:16 ID:AWWRRtjX0)]
むしろどんどん減った方がいいぞ
[70:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 18:53 ID:WiKPptVB0)]
札束で殴り合うゲーム
YE開始当初はどの職も全然死なない対人だったが
システムほぼ変わらず装備だけで即死ゲーの現状
[71:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 18:59 ID:WaMABGmZ0)]
YE補正導入当時から見て火力水準が10倍以上になってるからな
次は各職のHP係数見直しでもして7〜10倍くらいにMHP増やそうぜ
[72:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 19:02 ID:c9qms5nr0)]
YE補正1/5がもはや意味ないくらいになってるからね
1/10くらいに落としても足りない
[73:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 19:04 ID:VY94la0+0)]
クリ素殴りとかは補正免除してくれてもいいのよ
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