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GvGについて語るスレRound-335

[66:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 04:26 ID:Vzmx+j/J0)]
強いギルドに強い人が集まって
中堅は弱体が目立つ
下位は戦力維持するのもやっとで解散ギルド多数
来年どれだけギルドが残ってるのか考えるのも怖い


[67:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 09:00 ID:ts1MYvc60)]
弱体化とは違う
上位が10 中堅が6 下位が3の力がもともとあったとして
星帝などの色々な変更要素を経て
上位が20 中堅が10 下位が5ってなっただけ
格差が広がってるだけ


[68:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 09:41 ID:QyTPLs4p0)]
弱体化はしてるよ
Gv人口へってるからな
上位も当然減るから、減った分を中堅や下位の上澄みから補充する


[69:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 11:16 ID:AWWRRtjX0)]
むしろどんどん減った方がいいぞ


[70:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 18:53 ID:WiKPptVB0)]
札束で殴り合うゲーム
YE開始当初はどの職も全然死なない対人だったが
システムほぼ変わらず装備だけで即死ゲーの現状


[71:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 18:59 ID:WaMABGmZ0)]
YE補正導入当時から見て火力水準が10倍以上になってるからな

次は各職のHP係数見直しでもして7〜10倍くらいにMHP増やそうぜ


[72:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 19:02 ID:c9qms5nr0)]
YE補正1/5がもはや意味ないくらいになってるからね
1/10くらいに落としても足りない


[73:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 19:04 ID:VY94la0+0)]
クリ素殴りとかは補正免除してくれてもいいのよ


[74:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 19:24 ID:+P6z0D6W0)]
ちょっと前までは、遠距離と魔法に追加で補正掛ければバランス取れそうだったけど
星帝が来ちまったからな


[75:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/18 19:24 ID:ob9mkFJ50)]
>>66以降69さん以外は同意かな

韓国でも星帝はブッ壊れ性能だったのに
そこに融合の説明分とは違う効果が出てる問題で倍率おかしくなり(使用禁止に)
さらにJRO独自のクジ装備、職装備で他職同様にブッ壊れが待っている
既に限界突破してるのに伸び代しか残ってない

他の職もブッ壊れてるのあるから金盾遠距離耐性ゲーになってた問題を
星帝が壊してくれた面もあるが、やり過ぎの強さ、便利さ

火力の天井を設けるリミッター、ヘッドカット(トップカット)と
各耐性の限界を75%ぐらいにすれば…やった!やられた!回復しながらの戦闘ができそう
いわゆる矛盾問題、最強の矛と盾を売りにクジ装備を出してきた当然の結果だと思う


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