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GvGについて語るスレRound-335

[666:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/16 20:52 ID:Qw9gNmBP0)]
そのギルドって金ゴキ対抗に粘着Wis送るってところだっけ
たとえ身内に近しいものだろうが関係なく送られるって聞いたな


[667:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 02:03 ID:nixQpZwb0)]
再編の猶予は望んでたけど2ヶ月は流石に空きすぎだろ
ほんっと極端な調整しかできないんだな
ルール調整する前に補正上げろよ
火力とMHP耐性が噛み合ってなさすぎるんだよ


[668:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 11:07 ID:dQlIk0MJ0)]
なんの為にYE移行時にダメージ1/5にしたのか
更なる火力向上で集金するためです
でも火力上げ過ぎちゃって耐性装備これ以上出すと
対人以外に影響が出ます
だから次回からYE補正を1/7にします。

こんな感じで無限ループやな


[669:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 11:27 ID:qwsX+iTY0)]
さらなる火力装備クジで出して見た目の火力に満足感を与えつつ
モンスターもそれと同等以上のHPを与えて
対人では逆に攻撃力にデバフをかける
結果として攻防バランスは大して変わらないのに集金は捗るというわけ
しいて言うなら課金装備更新についていけない奴は補正の方が強くなって脱落していく


[670:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 11:53 ID:tSnuuA2k0)]
ガンホー防御側の調整がへたくそ
プレイヤー耐性の限界をあげるとかGoS実装するとか
力技に力技で対抗してどうする

献身の詠唱がお手軽無詠唱になる装備とか
回復材+50%とか
防御系のスキルの効果を+100%とか効果時間2倍とかあるやろ

アスムの効果を+200%でもいいな
物理火力無双が難しくなる


[671:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 11:57 ID:CFFKNsqG0)]
・星帝ナーフ(怒り、ファイト禁止など)
・うずくまる禁止
・遠距離物理、魔法攻撃に補正
・守護石、バリケの耐久向上
・リンクフラッグにCT付与
・EMCに解除不可のCT付与
・一部衣装装備の禁止
・エンブレムに明確な規定
・稀代な宝箱の中味及び使い道の実装
・褒賞チケットの中味見直し
・ポイント制以外の新ルール実装(リーグ戦など)
・新砦MAP実装

……これくらいやってくれたら仕事してるじゃんって褒めてやっても良い


[672:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 11:59 ID:0gGddNOJ0)]
>>669
見た目の火力も9が並ぶだけで代り映えしなくなった
ダメージ表示こそあと6桁増やしていいのにな


[673:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 11:59 ID:kLOJZaCh0)]
>>670
錐効果って知ってる?


[674:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 12:07 ID:vHL2LttS0)]
>>673
アスムの仕様100回読み返してこい


[675:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/17 12:30 ID:n9mgo2QQ0)]
ダメージ倍率定期的に下げていいから耐久職は金かからないようにして欲しいわ
廃課金とガチまったり以外の中間層がごっそり消えた
あとextremeの+10要求がマジで糞
課金圧力強くて印象最悪だしイルシオン系クエストをやる意義がこれのせいで大分削がれてる


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