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GvGについて語るスレRound-335

[986:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 13:51 ID:NpHKW/Eh0)]

攻め勝ち:44%


攻め勝ち:36%    ←ここから星帝実装


攻め勝ち:42%(1位の戦績を除くと38%)


[987:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 13:59 ID:5mioqf+F0)]
もし全体で数えてるなら
秋は全敗が3つあったうえで3つが割と攻めを引いてた
冬はビリが後半防衛で連敗してる

冬の1位を除くなら秋冬のビリの戦績も除くべき


[988:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 14:05 ID:NpHKW/Eh0)]

攻め勝ち:44%


攻め勝ち:36%(全敗の戦績を除くと33%)    ←ここから星帝実装


攻め勝ち:42%(1位の戦績を除くと38%)


[989:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 14:06 ID:5mioqf+F0)]
ごめんなさい
もっと下がった・・・・・・・


[990:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 14:24 ID:g+Ch9Ibi0)]
つまりどういうことだってばよ


[991:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 14:43 ID:NpHKW/Eh0)]
全敗の戦績を除くんだから全敗ギルドを相手に攻め勝った戦績も除かれるわけですので
全敗ギルドが防衛負けしているほど攻め勝ち率は減りますよ


[992:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 17:18 ID:CltZameS0)]
防衛が有利ってのは運営がそう意図してる
その通りの勝率なら狙い通りだから特に調整いらんな


[993:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 17:53 ID:eEnfzQGe0)]
こういうデータも攻めと守りで勝負がひっくり返るぐらい実力が近ければ意味あるんだろうけどな
実際は懲罰マッチングが多過ぎてまるで参考にならん


[994:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 19:35 ID:NpHKW/Eh0)]
実力が大きく離れた対戦を除外したらもっと攻め勝ち率が低くなるだけで傾向は変わらないと思いますけどね


[995:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/05 20:37 ID:ToRzYBrc0)]
1位だけ槍玉に挙げられてるけど2位と3位、3位と4位みたいな対戦だってもう結果が見えてるような状態
他の所もそうだし、もうひっくり返る要素なんてほぼないでしょ


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