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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 247段目
[901:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/24 12:01 ID:+gLTtnz90)]
イービルランドは、せいぜいサンク程度のダメージでLPで上書きできるけど
デモニックは、ガンバンデインじゃないと除去できない上にダメージが
毎秒20kくらいが10秒くらい続く
ちなみに、ガンバンはジェムは必ず消費される上に失敗する場合もある
GHCのアムダはアムダ中心に15×15セルくらいだけど、YE蜃気楼のボスだと
ボス起点にそれを四方に4つ敷くのですごい範囲が広い
[902:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/24 12:39 ID:cSgHzL330)]
そういうモンスター専用スキルって
プレイヤーへの影響やどう対応するのかを含めて性質を考えてスキルの名前まで付けておいて詳細は非公開ですって不親切過ぎるよなぁ
自分自身で突き止めて攻略してくれって事なんだろうけど
計算式などゲーム仕様が複雑な上に確認もしずらい作り
なんつーか、提供体勢としては雑というか投げっぱなしというか
もうちょっと攻略のしやすさまで考えて作って欲しいわ
[903:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/24 12:46 ID:KL/P7rra0)]
まあ気持ちはわかるが、そういうのがあるからこそ相場が維持出来たりするんだと思うぞ
情報流さないのもそういう見えない苦労があるからだし、寄越せって言う奴はこの辺り理解してないだろって思う
個人的にはゲーム内で解決できるなら別に構わんと思ってるけどね
ETAの実質ジークありきみたいなのは糞だからやめてほしい
[904:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/24 13:39 ID:uvJqYUMh0)]
死んだら命取られるデスゲームじゃないし
攻略していってる感あったほうが楽しい派
[905:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/24 16:37 ID:lhpQ+q/V0)]
ETAのジークはジーク使えたのがバグ判定で修正後クリアがね・・・全部正解したのにギミック発動やめて
[906:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/24 17:27 ID:9RLW3wMN0)]
死んだら命取られるデスゲームだと修羅壁やる人いなくなりそう
[907:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/24 20:59 ID:py+AfMZI0)]
命とられるのを死ぬって言うのかと思ってた日本人アルヨ
[908:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/25 02:10 ID:/Pg84n0X0)]
ログホラなら壁役やってもいいかなって思うけどSAOだったら絶対やりたくないもんな
[909:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/25 02:32 ID:cOkIT5Ja0)]
後ろの方で金剛するのが僕
[910:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/25 12:15 ID:C96eTOk10)]
宿屋で金剛してます。
グローザ1日1回になったから獅子吼で何キャラも回さなくてある意味よくなったがなんだかな。
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