レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
クルセイダー系情報交換スレ195
[473:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/05 23:16 ID:TEhEzwuQ0)]
喜べ、ついにシールドチェーンの必中不具合が直ったぞ
[474:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/05 23:51 ID:qmobpZof0)]
来るのはサ終の後です
[475:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/06 00:30 ID:Aj6Vlie90)]
… g(´ー`)
[476:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/06 15:23 ID:LR1NCcPr0)]
>>473
kROパッチの話なら全然違うぞ
[477:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/07 12:50 ID:zKQJ/upw0)]
全然違うってどうして>>476にはわかるんだ…?
[478:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/08 00:49 ID:9r9TQVna0)]
命中率+20って翻訳されるからだろ
これが必中の事なのかは知らん
[479:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/08 16:29 ID:PqQ9Npeh0)]
シールドチェーンの命中20が必中20のこと以外にあるのかよ
[480:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/08 17:26 ID:WUWVDqtG0)]
話すことが無さすぎて
話題がシールドチェーンの必中とか
RG終わってんな
[481:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 03:09 ID:N10WICn80)]
職パッケがミスってるしね
[482:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 08:35 ID:nJS6viAs0)]
kROは4次実装後も2次3次スキルの修正変更入れてるからな
>>479がこう言うからにはkROのシールドチェーンの今の仕様は必中+20ってことらしいから
近いうちにjROにも修正が来る可能性はある
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)