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クルセイダー系情報交換スレ195
[475:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/06 00:30 ID:Aj6Vlie90)]
… g(´ー`)
[476:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/06 15:23 ID:LR1NCcPr0)]
>>473
kROパッチの話なら全然違うぞ
[477:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/07 12:50 ID:zKQJ/upw0)]
全然違うってどうして>>476にはわかるんだ…?
[478:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/08 00:49 ID:9r9TQVna0)]
命中率+20って翻訳されるからだろ
これが必中の事なのかは知らん
[479:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/08 16:29 ID:PqQ9Npeh0)]
シールドチェーンの命中20が必中20のこと以外にあるのかよ
[480:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/08 17:26 ID:WUWVDqtG0)]
話すことが無さすぎて
話題がシールドチェーンの必中とか
RG終わってんな
[481:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 03:09 ID:N10WICn80)]
職パッケがミスってるしね
[482:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 08:35 ID:nJS6viAs0)]
kROは4次実装後も2次3次スキルの修正変更入れてるからな
>>479がこう言うからにはkROのシールドチェーンの今の仕様は必中+20ってことらしいから
近いうちにjROにも修正が来る可能性はある
[483:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 10:09 ID:SclQC0DZ0)]
シールドチェーン
射程距離が5レベル基準で4セルから11セルに増加します。
ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。
系列 : アクティブ
タイプ : 遠距離物理
対象 : 対象 1体
内容 : 盾を装着した状態でのみ使用可能なスキルとして盾で敵を攻撃する.
キャラクターの命中率に影響を受け, 使用者のベースレベル, 盾の精錬値と重量による追加ダメージが存在する.
[Lv 1] : ATK 500% , 命中率 +20
(中略)
[Lv 5] : ATK 1300% , 命中率 +20
ちなみにiROでもHIT率20増加と書いてる
日本でも必中補正が20だから、この命中率ってのは必中補正のことでしょ
日本だけわざわざ修正困難なほどの独自仕様ぶち込むとは思えんし
近接物理が割とすぐ遠距離物理変更になったのも、韓国で2018年に近接物理から遠距離物理に変わったからだと思う
iROではダメージ公式変更がまだされてないから近接物理のまま
[484:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/11 11:11 ID:D/Cr8/0Q0)]
直ったとして使う人いる?
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