レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
クルセイダー系情報交換スレ195
[481:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 03:09 ID:N10WICn80)]
職パッケがミスってるしね
[482:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 08:35 ID:nJS6viAs0)]
kROは4次実装後も2次3次スキルの修正変更入れてるからな
>>479がこう言うからにはkROのシールドチェーンの今の仕様は必中+20ってことらしいから
近いうちにjROにも修正が来る可能性はある
[483:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/09 10:09 ID:SclQC0DZ0)]
シールドチェーン
射程距離が5レベル基準で4セルから11セルに増加します。
ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。
系列 : アクティブ
タイプ : 遠距離物理
対象 : 対象 1体
内容 : 盾を装着した状態でのみ使用可能なスキルとして盾で敵を攻撃する.
キャラクターの命中率に影響を受け, 使用者のベースレベル, 盾の精錬値と重量による追加ダメージが存在する.
[Lv 1] : ATK 500% , 命中率 +20
(中略)
[Lv 5] : ATK 1300% , 命中率 +20
ちなみにiROでもHIT率20増加と書いてる
日本でも必中補正が20だから、この命中率ってのは必中補正のことでしょ
日本だけわざわざ修正困難なほどの独自仕様ぶち込むとは思えんし
近接物理が割とすぐ遠距離物理変更になったのも、韓国で2018年に近接物理から遠距離物理に変わったからだと思う
iROではダメージ公式変更がまだされてないから近接物理のまま
[484:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/11 11:11 ID:D/Cr8/0Q0)]
直ったとして使う人いる?
[485:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/14 16:37 ID:f+eTXcgg0)]
ロイヤルガードのスターターパックを買ったのですが、
ステ振りに悩んでいます
攻撃はシールドチェーンで足りてるのですが、囲まれた時に
範囲に乏しくて困っています
とはいってもIntを伸ばすと火力が落ちるし、パッケを買った意味も無くなるし…
10年ぐらい前にラグナロクをはじめて作ったキャラがクルセイダーだったので
思い入れもあります
Strに振っているのでペコを切ってヒールを伸ばすのもありかなと思っています
ご指導お願いします
[486:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/14 17:02 ID:BhcCzCj90)]
パッケを卒業できるまでは解決手段はないからシールドチェーンしながら3%回復剤を叩くしかない
物理型なら補助でアースドライブ
(シールドリング買ってパッケ卒業目標)
回復に関しては追加課金でパッケ精錬して、パッケ靴を8にできると、シールドスペル連打でHP回復がヒールの比じゃない回復量だからオススメ
[487:485 (22/01/14 17:31 ID:f+eTXcgg0)]
>>486
ありがとうございます
シールドリング目指してお金貯めます
[488:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/16 21:47 ID:s/Qr7m4E0)]
アニバで安くなってた+9ゼピュロス試してみた。
正直かなり楽しい。雷ある分クラデより火力は上かもしれない。
ただ、RGなのに盾スキルが一切使えない。
なんでこれ両手にしたんだ…
[489:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/16 22:55 ID:8VdLwxcM0)]
元が両手槍だし、昔の槍クルセって両手槍がメインだったし…
[490:(^ー^*)ノ〜さん (22/01/16 23:07 ID:R1fOi8ug0)]
両手槍だとHXの与ダメ2倍だから悪くなかったよね
はるか昔はゼピュとかトライデントが種族盾捨てる代わりに片手槍より威力出たし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)