■掲示板に戻る■ 1- 最新10

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

クルセイダー系情報交換スレ195

[906:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/21 17:39 ID:oUNwHJlJ0)]
相当前から出てるぞ


[907:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/25 23:13 ID:DTcxfSIC0)]
インペリアルガードへの転職クエストで戦闘があるようなのですが、
敵の情報が載っているサイトありますか?
防御特化のため倒せるか不安で・・・


[908:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/27 09:55 ID:AY5ORK1T0)]
プレスティージの魔法回避の計算式って
魔法回避率(%) = ( 1 + ( Int + Luk )/40*BaseLv/100) * (スキルLv)

BLv250だとINT+Luk≧304っていう認識であってますでしょうか?


[909:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/27 09:57 ID:AY5ORK1T0)]
魔法を100%回避するのに必要なINT+LUK≧304という認識であってますでしょうか?
EQとかはくらうみたいですが


[910:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/28 03:20 ID:oWe32QwG0)]
式を変形すれば( Int + Luk ) ≧ ( 76000 / BaseLv )で100%なので合っている


[911:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/28 20:34 ID:IrXIb9XH0)]
ミミミがあと1キャラ分あるので4次職の物理スキルメインで戦うIGを作ってみようと思うんですが、
物理攻撃型のスキル振りはどんな感じになりますか?


[912:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/28 23:08 ID:hSTEDRxp0)]
ディフェンダーの仕様に詳しい方いらっしゃいますでしょうか。

WEB調べてもMOBの遠距離スキル攻撃は近接判定なのでディフェンダーは無効とか
パッチで修正されたのでMOBの遠距離スキル攻撃もディフェンダー有効になったとか
情報が統一されておらず、どっちが正しいのか分かりません…
MOBのSpPとかに効果あるんでしょうか?


[913:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/29 00:43 ID:2UoZWgf00)]
>>912
射程の長い近接判定スキル
3セル以内が近接4から遠距離になるスキル
距離関係なく遠距離スキル
3種類ある


[914:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/29 07:42 ID:IjIeu1Cc0)]
Mアロストみたいな対象は近接判定、周りは遠隔判定みたいな変なのもある
Mシャープシューティングもだったかな


[915:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/29 11:55 ID:vkFOJUCP0)]
どれが軽減できるか判断が面倒ですね
ニュマで防げるのは軽減できる、防げないのは軽減できないって認識であってますでしょうか


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)