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クルセイダー系情報交換スレ195
[910:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/28 03:20 ID:oWe32QwG0)]
式を変形すれば( Int + Luk ) ≧ ( 76000 / BaseLv )で100%なので合っている
[911:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/28 20:34 ID:IrXIb9XH0)]
ミミミがあと1キャラ分あるので4次職の物理スキルメインで戦うIGを作ってみようと思うんですが、
物理攻撃型のスキル振りはどんな感じになりますか?
[912:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/28 23:08 ID:hSTEDRxp0)]
ディフェンダーの仕様に詳しい方いらっしゃいますでしょうか。
WEB調べてもMOBの遠距離スキル攻撃は近接判定なのでディフェンダーは無効とか
パッチで修正されたのでMOBの遠距離スキル攻撃もディフェンダー有効になったとか
情報が統一されておらず、どっちが正しいのか分かりません…
MOBのSpPとかに効果あるんでしょうか?
[913:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/29 00:43 ID:2UoZWgf00)]
>>912
射程の長い近接判定スキル
3セル以内が近接4から遠距離になるスキル
距離関係なく遠距離スキル
3種類ある
[914:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/29 07:42 ID:IjIeu1Cc0)]
Mアロストみたいな対象は近接判定、周りは遠隔判定みたいな変なのもある
Mシャープシューティングもだったかな
[915:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/29 11:55 ID:vkFOJUCP0)]
どれが軽減できるか判断が面倒ですね
ニュマで防げるのは軽減できる、防げないのは軽減できないって認識であってますでしょうか
[916:(^ー^*)ノ〜さん (24/02/29 15:18 ID:2+om2yUC0)]
まぁほぼ合ってると思う
[917:(^ー^*)ノ〜さん (24/03/01 02:45 ID:sw0h+f240)]
槍剣修練9と盾修練9にオバスラ・シールドシューティング・グランドジャッジメントMAXでjobポイント残り1余っていて、
剣槍修練を1上げてオバスラの威力UPか盾修練を上げてシューティングの威力UPで悩んでるんですが、
どちらを上げた方が方が威力の上がり幅が大きいでしょうか?
[918:(^ー^*)ノ〜さん (24/03/01 08:31 ID:K2ng8J350)]
装備でも変わるだろうし計算機回してみりゃいんじゃないの
[919:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/03 20:22 ID:BgfVyrP40)]
聖なる審判的なスキルであるレイオブジェネシスをオーディンと何の関係もないモンスターが、
それもよりによってチョウチンアンコウまでもが使う事にモヤモヤするIGであった
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