ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-52
[202:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/25 19:46 ID:e0uqCuSb0)]
なるほど…確かに言われてみれば、初期値が1で「10上がる度に」なのに
10の倍数が適用されるのも変な話だな…
何が正しいのかよくわからなくなってきた
[203:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/25 20:09 ID:uMgi9CnP0)]
なるほど、確かに9しかあがってない
慣れ親しんだ構文故に何も疑問を持たずに扱っていた…
[204:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/25 20:48 ID:y3HcREey0)]
星の眼帯とか、上昇先がステ欄でわかるやつならその上昇値を見て
参照ステのカウントの仕方が見て解るんだがな
[205:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/25 21:44 ID:MCuD9wRn0)]
キャラクター作る前は無=0だからセーフ
[206:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/25 23:24 ID:/HpTXGEd0)]
何年も初期値1で覚えてました
完全に無駄だったので110きっかり振るようにします
回答ありがとうございました!
[207:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/01 17:07 ID:B41bbrM60)]
おまえら新ライフルとショットガンですよ
9まで叩いて交換しろ的な雰囲気がぷんぷんするけど
[208:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/01 19:15 ID:HE0I95dl0)]
このタイミングで性能を2週間も隠すとは一体…
[209:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/01 20:20 ID:3CuzS+jU0)]
新くじ品でなんか絡める気かも
[210:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/02 02:31 ID:tFOHzryc0)]
今回で魔狩り靴が+9になったんで上の方で書いてた+9ヴァナル試してみた
火力はぶっちゃけかなり下がるけどめっちゃ快適やなw
魔神殿くらいなら完全に回復無しで行けた
水上保安シュミッツ辺りも軽く回ってみたけど結局一回も3%叩かなかった
タイマンでもSP枯渇しねぇから弾さえあればいくらでも籠れるっぽい
[211:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/04 21:44 ID:XxJbVkPB0)]
タイマンで維持は流石に無理
良い方に上振れしただけ
2、3匹いれば十分だとは思うけど
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