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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-52

[435:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/09 21:23 ID:3X1uVeWB0)]
その二択なら7FOYじゃない?
耐性もあるしセットの移動速度増加もおいしいし。
DEF無視か錐かによっちゃ値崩れしてる8ファンマスとかも有りだと思う


[436:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/09 21:34 ID:Xdw/oUgM0)]
ネザーは潜在が肝だからそれが付けられない7じゃ本末転倒かと…
耐久の薄さが4次狩場じゃきついんで、個人的には潜在ネザー以外で選ぶならボス耐性付きをおすすめしたい
というかMoY使ってるなら尚更FoYで良いと思うけど


[437:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/10 12:21 ID:i9kfMgJV0)]
潜在付けた後に+9挑戦した敗者である+7って意味では?


[438:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/10 17:12 ID:Cn2zJ4z80)]
エイムで貯めてる間動けないのも多少は影響あると思うが
どこへ行っても囲まれてダメージが増えて転ぶ事が多い気がする
被ダメを減らす1番単純な方法はDEFを盛る事だがカトインパーケとかアラマズドみたいなDEF強化鎧ってどうなんだろう


[439:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/10 17:34 ID:RPa56/r/0)]
素だと本当にびっくりするほどDEF低いからアルカナ正義推奨
これ積むだけで大分死に辛くなる
インパーケみたいなのももちろん


[440:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 04:04 ID:JucBNWpw0)]
今のところチャージのシステム自体がROの真っ向から相性悪いので
メリットデメリット釣り合ってない
チャージ気にせず連打した方が大鷲や豪傑発動するしHP吸収で安定する
棒立ちリスクを圧してでも使うほど火力出るならともかく
フルチャージでも他職で出せる程度の火力しか出ない
今後次第ではあるんだろうけど…せっかくのシステムが勿体ないと思う


[441:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 09:01 ID:2Y1NGaF00)]
溜まってなくても火力は上がるから、
テレポイン→インテンシブぶっぱとか
テレポイン→画面内まとめる→インテンシブぶっぱみたいな使い方してる
実際の運用先で溜めるのは話し掛けて呼ぶタイプのMDボスくらい
いちいち歩いてインテンシブキャンセルするのは面倒だからハエ叩いちゃうなぁ

スキル連打狩りにシステムが相性悪いってのは同意だけど、結構な強化されるバフ貰ったのはいいことかなぁと。


[442:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 09:46 ID:KIMixZsJ0)]
ハンドガン持ち替えでフォーリン移動してカウンターMAX維持する狩り方覚えると平地での火力が段違いに上がるよ
おあつらえ向きにリベ転職時に作った重量0のハンドガンもある
動きに慣れが必要なのと、持ち替えで属性付与が切れるから属性弾必要になるのが難点


[443:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 10:47 ID:JucBNWpw0)]
インテンの特徴的な所が短所しか目立ってなくて、長所が活かせず普通のバフ扱いにしかならなくて、結局スキル連打になるんだよねぇ
もっとチャージを活かして行きたいんだけど
突き詰めていくと最後はスキル連打でおkに行き着くのが悲しい


[444:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/17 11:41 ID:aeCj3tjp0)]
溜めずにインテンシブONで即連射するだけでも、OFF時と比べて圧倒的に火力上がるけどね
というかまだ実装直後で強化装備も無い段階でその「他職で出せる程度の火力」が出るって凄い事だからね?


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