ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-52
[438:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/10 17:12 ID:Cn2zJ4z80)]
エイムで貯めてる間動けないのも多少は影響あると思うが
どこへ行っても囲まれてダメージが増えて転ぶ事が多い気がする
被ダメを減らす1番単純な方法はDEFを盛る事だがカトインパーケとかアラマズドみたいなDEF強化鎧ってどうなんだろう
[439:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/10 17:34 ID:RPa56/r/0)]
素だと本当にびっくりするほどDEF低いからアルカナ正義推奨
これ積むだけで大分死に辛くなる
インパーケみたいなのももちろん
[440:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 04:04 ID:JucBNWpw0)]
今のところチャージのシステム自体がROの真っ向から相性悪いので
メリットデメリット釣り合ってない
チャージ気にせず連打した方が大鷲や豪傑発動するしHP吸収で安定する
棒立ちリスクを圧してでも使うほど火力出るならともかく
フルチャージでも他職で出せる程度の火力しか出ない
今後次第ではあるんだろうけど…せっかくのシステムが勿体ないと思う
[441:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 09:01 ID:2Y1NGaF00)]
溜まってなくても火力は上がるから、
テレポイン→インテンシブぶっぱとか
テレポイン→画面内まとめる→インテンシブぶっぱみたいな使い方してる
実際の運用先で溜めるのは話し掛けて呼ぶタイプのMDボスくらい
いちいち歩いてインテンシブキャンセルするのは面倒だからハエ叩いちゃうなぁ
スキル連打狩りにシステムが相性悪いってのは同意だけど、結構な強化されるバフ貰ったのはいいことかなぁと。
[442:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 09:46 ID:KIMixZsJ0)]
ハンドガン持ち替えでフォーリン移動してカウンターMAX維持する狩り方覚えると平地での火力が段違いに上がるよ
おあつらえ向きにリベ転職時に作った重量0のハンドガンもある
動きに慣れが必要なのと、持ち替えで属性付与が切れるから属性弾必要になるのが難点
[443:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/11 10:47 ID:JucBNWpw0)]
インテンの特徴的な所が短所しか目立ってなくて、長所が活かせず普通のバフ扱いにしかならなくて、結局スキル連打になるんだよねぇ
もっとチャージを活かして行きたいんだけど
突き詰めていくと最後はスキル連打でおkに行き着くのが悲しい
[444:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/17 11:41 ID:aeCj3tjp0)]
溜めずにインテンシブONで即連射するだけでも、OFF時と比べて圧倒的に火力上がるけどね
というかまだ実装直後で強化装備も無い段階でその「他職で出せる程度の火力」が出るって凄い事だからね?
[445:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/17 21:09 ID:DHEf8Ylh0)]
火力上がることに対しての話ではないんじゃないかな…ずれてると言うか話をそらしていると言うか
あと、連射性を度外視でフルチャージで撃って
単発火力で比較した上でも勝ててないって事なのにそれって凄い事なの?
[446:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/19 08:46 ID:f6DC6smN0)]
結局ナイトウォッチはネザー必須なん?
吸収無しで穴02とか行ってる人いる?
[447:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/19 13:04 ID:eXakTCk30)]
209まではFoYとかのボス耐性系でもなんとかなったけど、
210以降の狩場は被ダメがきつくてやっぱりネザー無いと厳しいと感じた
それはそれとしてついにボス耐性ハンドガン来たな…!装備Lv220という意地の悪い縛り付きだけど!
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