ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-52
[529:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/16 16:55 ID:HiqTbc0f0)]
決闘者のゴールドコインってどうなん?
[530:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/30 01:20 ID:Y9Pkbskj0)]
ハンドガンメインなんだが、普段ダンスしてたまにマガジンフォーワン
サブスキルでワイルドファイアが地面指定で使いやすそうだけど
PowとConどっちから振ればいいんだ・・・?
[531:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/30 08:45 ID:Pz1sp2DN0)]
どっちもだ
[532:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/30 18:18 ID:gtvB8J/n0)]
ウォッチの各種銃スキルは何故かCon影響スキルの癖にPow上げた方が強くなる調整されてる
加えて、当然ながら主力であるダンスはリベスキルなんで尚更Powの影響が大きいんで、基本Pow優先でいい
一応グレネードスキルはConの方が影響大きいけど、メインで使うもんでもないしねぇ
Con優先すると火力落ちる代わりにHit/Flee爆上がりするんで快適性が上がる…けど
それも100振り切ったらの話なんで、半端に振った程度じゃ恩恵はかなり薄い
[533:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/31 00:58 ID:g7hS0RUb0)]
正にこれ
まあラトリオすればわかるが同じ環境でPowとCon同じ量だけ振って比べたら
ナイトウォッチスキルがほんの少しだけ上回るがほぼ誤差
リベスキルは当然Powの圧勝
特にハンドガンは素のATKが低いからPowのATKアップの効果が顕著に出る
そして回避や命中はレベルも影響するから余計に後半に振った方が
目に見えて効果が出る
[534:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/09 20:19 ID:EIL9yl4d0)]
頭上段って皆やっぱネザーなん?
それともプレジションにして吸収系カード*3とかにしてるもん?
[535:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/11 23:36 ID:HgP+T9S00)]
確定吸収が強いのは間違いないがいかんせんネザー本体自体がな・・・
3枚挿せて耐性得られるプレジションは頭換装する良い機会ではある
[536:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/13 15:57 ID:G44tdg6b0)]
火力と射程貰ったし
スチームローラーと欺瞞セットの火力とボス耐性で確定吸収は諦めた
もう普通の職になれたと考えて回復剤積んでる。
[537:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/13 16:52 ID:LU84lXu+0)]
そもそもSPがもたないから結局3%ないと狩にならない
ドラキュラ、ペットヤファ、超越ライフルのエンチャありでも
インスピ大鷲が出始めると切れるときはあっさりSP切れる
そうなると吸収効果で火力落とす意味もないから、
結局ネザーいらないし、武器も魔棚のほうが装備の自由度があがって楽よ
[538:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/13 20:41 ID:i1hIYsBp0)]
肩が自由ならそれこそ今回のガーディアンオブアビスで極限魔力の出番よ
そしてHPとSPのコントロールが効くようになったら今度は弾の消費の方が問題になってくる
特にハンドガンは範囲をファイアーダンスに頼るしかないからキツい
例のkROの新スキルが来たら変わるかもしれんがどれだけ先の話だか・・・
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)