レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ483
[227:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 14:21 ID:1b/vJ80O0)]
高くてもいいから15分は持続して欲しい
ディレイもまあまあ気になる
[228:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 15:16 ID:lPAof+Yz0)]
今のROの火力なら全スキルにEDP乗せてくれてもいいのに
[229:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 15:16 ID:zyZT4avc0)]
もう今は毒瓶のコストなんてあって無いようなもんだからなあ
[230:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 15:32 ID:T2AO6aQF0)]
EDPのコスト気にするような奴は覚醒双刃なんて一生手に入らんから気にしなくておk
[231:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 15:50 ID:lPAof+Yz0)]
言うてパケRCが一番楽で早く作れる型だから最初は泣きながら毒瓶使う気がする
お金が増えてJS手に入れてからMAに移行して毒瓶フリー
[232:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 18:05 ID:WCoMw9cp0)]
サラマインレジポ使うのすら躊躇う俺には無縁ですか
[233:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 18:17 ID:1b/vJ80O0)]
俺もNPC売り以外極力使いたくないからできるだけサラマイン抜きでASPD調整してる
[234:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/06 18:49 ID:Nq1XITqF0)]
10覚醒双刃は次の究極待ちになるし、その時には4次が来てるだろうから
RCとMA、どっちに金突っ込めばいいか判明してるだろう
4次のダンシングナイフが二刀範囲スキルだけど、これって使うと温もりみたいに自身の範囲にダメージ与えるオブジェクト設置っぽいから
それ使いつつMA連打みたいな戦い方もできるようになるかもしれない
[235:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/07 01:19 ID:gXhYMDj00)]
珍さんのグレース服待ってるんだが、来週のメロンフェスタでこないかな?
性能としては恐らく他職同様でプチ強化された覚醒淤加美みたいな感じで
スキル攻撃が強化されることはないんだろうけど。。
残り7職で3職ごとに実装されるとして、確率としては約1/2・・・期待しちゃうよな
[236:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/07 01:44 ID:lFn5yHrt0)]
来たとしてなぁ…
拡張職じゃなくて3次のグレースって、強化もだけど反対の職のスキルを使えるって特徴があるから
それに倣うなら葱スキルが使えるようになるだろうけど、葱や影葱で使えて嬉しいスキルってなんだ?
しかも使えるにしても基本的に最大レベルは使わせてくれないし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)